▷ 生後3ヶ月を迎えた末っ子ちゃん♡ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



末っ子ちゃんが一昨日

生後3ヶ月を迎えました❤️



体重が6㌔超えて

かなり重たくなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

身長も伸びてるんだけど

はかってないからわからないけど

双子ちゃんが抱くと

腕からはみ出るようになり

双子ちゃん 抱っこに苦戦してます(笑)



腕の中に収まるくらい

ちっちゃかった末っ子ちゃんが‪.ᐟ‪.ᐟ



ミルクは相変わらず

1回で120mlくらいしか飲みません…

哺乳瓶の先の穴が

小さいのかな?



今日 西松屋に行って

調べてみようと思います(*´`*)



首はまだ座ってないけど

かなりしっかりしてきて

左右にブンブン振ってます♪



目が合うとニヤ~って

笑顔になって

もー可愛すぎて可愛すぎて♡♡



喃語も増えて

「う~え~」「あ~う~」

いっぱいいっぱいお喋りしてくれます気づき

テンション上がりすぎて

奇声も発するように⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



最近は縦抱きが好きに

なりつつあるみたいで

横抱きで寝かせようとすると

体を反って泣きわめくので

縦抱きすると泣き止むΣ( ºΔ゚)!



縦抱き姿の末っ子ちゃんも

また可愛い♡けど

まだ首が座ってないから

首も支えないといけないから💦



早く首が座るといいなッ♢゚



睡眠はもうかなり

まとめて寝てくれます‏ᜊﬞﬞ💤

6時間とか✨

途中で起きないので

朝まで寝れるのは嬉しいけど

乳がパンパンになって痛いです(笑)

今日は9時間ぶっ通しで!

起きたらめっちゃご機嫌でした♡♡



玩具もまた新しく

購入しました(∩ˊᵕˋ∩)




ピンクを購入しました♬︎

届いてから握らせてみたけど

まだあまり興味がないみたいで…



でも自分で握ったり離したり

出来ないので

握らせたら離せなくて

寝た時も握ったまま(笑)



可哀想なので

はずしてあげました(๑˃́ꇴ˂̀๑)



この3ヶ月で

ぷくぷくの The 赤ちゃんの

体型になりました♡︎ᵎᵎᵎ



左差し左が退院してすぐの頃

右が昨日右差し



全然ちがーう

なんか貫禄がでてきた(笑)

赤ちゃんの髪の毛って

長くなっても結構

立ってるんですね L👀K!!



大人のみんなそうだったり

するのかな?

短い人が近くにいないから

よくわからないけど……



もー毎日 可愛い~から始まって

可愛い~で終わる

1日を送っています𖤐´-



最近 20℃超えの日が

続いてるから

そろそろ夏服が必要になってきた*゚



今日もお出かけしたけど

長袖だとだんだん暑くなってきますね💧

半袖 買わないと♩



これからの成長も

めちゃくちゃ楽しみです♥️




今日はお出かけは

しまむらコーデ♡



まだまだ産後

体型が戻ってくれなくて…



産後に買ったこの鞄

お気に入りです(〃ω〃)

はあちゅうさんとのコラボアイテム**




結構いっぱい入るし

両手がふさがらないし

チャックも片手で開きやすくて

すごーーく便利で

最近はずっとコレ(笑)

大きいサイズの方だよー



カバン大好きで

ちょっとずつ増えていってます(笑)

服装によって

変えたりするタイプなので( * ́꒳`*)੭))



------ END ------