▷ 家庭訪問3人分 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



今週も先週に引き続き

家庭訪問週間なので

双子ちゃんも13:30には帰宅*゚



日にちは地域ごとに

なってるので……

今日 我が家は3人の先生が来ます!



みーんなとびとびな時間で……

1番手 お姉ちゃん 13:20

2番手 妹ちゃん 15:45

3番手 姉ちゃん 17:15



末っ子ちゃんのミルクとかぶったり

機嫌悪かったりしたら

お話が出来ないので

旦那に昼からお休みしてもらいました♪



1番手のお姉ちゃんの

先生が来た後

まぁまぁな時間があったので



バースデイに行ってきましたオーナメント



可愛い服があって

買っちゃいました(笑)



薄い長袖と半袖♭゚



この前も夏服

西松屋で3着買ったんだけど

可愛すぎて欲しくなっちゃう♡笑



ちなみに今日は

西松屋で買った服ᕷ*.°

パパが選んだよ(*´`*)



実は昨日もバースデイ行って

抱っこ紐を買ってもらいました♩

じいじに…最近なぜか

来るようになった…



やっぱり遠出の時は

抱っこ紐にしようと思って

今回買ってた抱っこ紐

やってみたんです!


イベントバナー

 



そしたらまだ大きいのか

泣いちゃって泣いちゃって💦

泣き止まなくて(° ◇° ;)

もうちょいおおきくなってからかな♬︎



これはやばいってなって

昨日 違うの購入𖤐´-

新生児から使えるし

赤ちゃん乗せるものめっちゃ簡単♡♡




いいもの買ってもらっちゃった\( ¨̮ )/

こっちでいきたいと思います‪.ᐟ‪.ᐟ



もう少しで最後の先生が来る~

そわそわしながら

待ちたいと思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)



------ END ------