▷ ママ友の存在 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



すーーっかり忘れてた

お姉ちゃんの中学校の体操服

注文するのΣ( ºΔº〣)!?



ママ友が今週

体操服の事で連絡してくれて‪.ᐟ‪.ᐟ

やばっハッてなったよー



制服は出産前に行ってて

体操服は説明会が終わってからに

しようと思って*゚

説明会が2月2日だったから

退院してからって!



でも出産、退院してから

いろいろ把握しておかないと

いけないことがいっぱいあって…



2週間健診に1ヶ月健診

出生届に児童手当や乳児医療証

その乳児医療証が届いたら

病院に精算しに行かないと!とか。

(未だに届かず…)

出産一時金の申請もしないととか。

毎週 水曜はK2(ケイツーシロップ)を

飲ませないとーとか。



やること多すぎて……

しかも卒業式と入学式あるし

それまでに制服

取りにいかないとなーとかとか。

忘れんようにせんとって

思ってたらまさかの

体操服 頼むの忘れてたとか(笑)



でもママ友からの連絡で

今週末に注文しにいくよ♡

今月中だったら大丈夫らしい!

本当に助かった( ˊᵕˋ ;)

お姉ちゃんだけ体操服

間に合わないとかなったら

可哀想だから…



こういう時 ママ友 居て

良かったなって𖤐´-

学校の事で分からんことあったら聞けるし👂



自分は人見知りで

中々すぐに仲良くなれないから

たくさんじゃないけど

1人か2人いてくれたら いざと言う時

連絡とりあえるから♡



今回は本当に本当に

感謝 感謝🙏



週末 体操服

注文しに行ってきます( * ́꒳`*)੭))



生後34日目の末っ子ちゃん❤️

可愛すぎ(*´罒`*)








------ END ------