▷ 作ってみたよ♩. | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



生後 32日目*゚

生後 1ヶ月に書くの忘れたけど…



最近 すごく見つめて

くれるようになったよー♡♡

1番 一緒にいる時間が

長いから 嬉しそうな顔してくれるよ( ᐛ )



まだママっていう

認識はないんだろうけど(笑)

求めてくれるの嬉しい♥️


隣りに横になると

ずっと見てくれる( * ́꒳`*)੭))

もーキュンキュン♡



抱っこしても

ずっと見つめてくれて

そのつぶらな瞳が可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



思いっきりギューって

したいけど今はまだしたら

つぶれそうなので……(笑)



もう少し大きくなったら…ネ♭゚



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



この前の日曜日

お家にお姉ちゃんの友達が

遊びに来てたので

お出かけ出来ずに双子ちゃんが

つまらないってうるさいので( ˊᵕˋ ;)💦



いちご飴を作ったよー🍓

竹串がなかったから

つまようじで1個ずつ♬︎



いちご飴用の飴

簡単に作れるヤツが売ってて気づき

今回はそれで作ったよ( ˊᵕˋ* )


飴をつけるのも双子ちゃんが

全部やってくれましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


冷蔵庫で少し冷やして完成✨

初めて作ったけど美味しかったよー♡︎ᵎᵎᵎ



また買って作りたい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

お姉ちゃんと友達にも

あげたら美味しかったみたいで

おかわりって言ってきたよ⸝⸝‪⸝♡



家で作った方が

安上がりだし作るのが楽しいから

子どもたちにはいいかも𖤐´-



また週末に出来たらいいなッ🍀*゜



イベントバナー




------ END ------