▷ 産まれたらやりたかった事*.゚ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



生後35日目*゚

最近 抱っこした時

抱っこする手の位置が

今までと違う?って思うように

なったよー‪(*ˊᵕˋ* )



大きくなってるんだね♡♡

毎日見てるとあんまわからないけど

ふと 思う時あるよね‪.ᐟ‪.ᐟ



末っ子ちゃんが産まれたら

ずっとやりたかった事があって…



ようやく出来たよ♡︎ᵎᵎᵎ

4人並んでの写真カメラ

末っ子ちゃんの小ささが

すごいわかるー(笑)



我が家のアイドル

常に誰かが隣りにいるくらい

みんな溺愛してくれてます\(◡̈)/



この写真

どっかに飾りたいな︎💕︎︎







------ END ------