▷ 1ヶ月健診* | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



生後27日

今日は1ヶ月健診でした病院



出産の時に貧血になったので

今日は採血もあるという事で

予約時間よりも1時間くらい

早く来てねって言われてたので。



13時予約の12時すぎに病院へ車

採血終わって順番待ちしてたら

10時半頃にミルク飲んだ

ベビちゃんがお腹空いたって

泣き出して…

もーめちゃくちゃ大きい声で💦



抱っこして泣き止まそうとしたけど

全く泣き止まずで……

ミルク用意して行ったので

ミルク作ったらちょうど看護師さん来て

ごめんねー もうすぐに呼ばれるけ!

お腹空いたかなー

あっミルクある?こっちで飲ませておこうか!

ってベビちゃんを

預かってミルク飲ませてくれました‪(*ˊᵕˋ* )



その間に呼ばれて診察♪

まだ少し悪露が残ってるから

もう少しつづくかもって。

でも問題ないって言われました♩

傷口も大丈夫って!



産婦人科が終わって小児科へ▹▸

小児科に行ったら

ベビちゃんのカードの名前が

〇〇(親の名前)ベビー だったので

受付に行って替えてきてと言われ受付に*゚



小児科って1番奥で

受付から1番遠いんですよ( ̄▽ ̄;)

そしたら今度は

ベビちゃんの採血に行ってくださいと

また移動。。。



足の裏から血をとるの

痛そうだった ߹𖥦߹

針さされたのかな?その瞬間

びっくりした顔して泣きだして…

痛そうでかわいそうだった



小児科に戻って少し待ってたら

呼ばれて診察

ベビちゃん裸んぼにされて(笑)

でも問題なしでした♡♡



採血の結果も貧血なしで♭゚



ベビちゃん元気に

大きくなってました♡

体重  3664g → 4350g

身長  49.5cm → 51.6cm

頭囲  35.4cm → 36cm

胸囲  34.2cm → 36.6cm



また重たくなっちゃったなッ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

いつまで横抱き出来るかな♡



1ヶ月健診も終わったので

これからいっぱい一緒に

いろんな所に行きたいなー*゚



今日 本当は旦那も

午後から休んで来る予定だったのに

また仕事休めんとか言って

昨日の夜に急に行かれんって言って!

もーすごいムカついたから

楽天で買い物したよー( * ́꒳`*)੭))



ストレス発散は

やっぱりお買い物 🛒𓈒𓂂𓏸



19日まで70%OFF

安くない?!

買うしかないですよね(笑)



他も50%OFFとかあるけど

結構 売り切れてて…








全部 ほしい♡笑



------ END ------