▷ 新生児 → 乳児へ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



生後28日目*゚

新生児 = 28日未満という事で

27日までってコト?



末っ子ちゃん

とうとう乳児になっちゃいました(ˊ˘ˋ*)

もう新生児じゃないのか…

淋しい感じがします‪⤵⤵



新生児から乳児になったら

ちょうどオムツも

新生児用から S サイズになりました♪



オムツはこの前のポイントバックが

高い時に メリーズのFirst Premiumを

買ったのでそれを使い始めました\(◡̈)/



今 病院でMoony

新生児用 家で パンパース

Sサイズ メリーズ の

3種類を使ってみて

触り心地はメリーズのプレミアムが

いいかなーって♩.



こっちのピンク色の

パッケージの方ねッ♡

今もポイントバック高いよー( * ́꒳`*)੭))



ふわふわしてて

太ももと擦れても痛くないかなって♢

パンパースは昔から人気で

上の子の時はパンパース

使ってたんだけど…

他のを試した事がなかったからで( ˊᵕˋ ;)

Moonyは中に

お尻はここに合わせてねっていう

サインが描いてあるから

分かりやすいよ‪.ᐟ‪.ᐟ



ウチは迷ったけど肌触りがいい

メリーズのプレミアムを

使っていこうかなーって♡︎ᵎᵎᵎ



そーいえばミルクって

4月から値上がりするって

何かで見たんだけどおいで

どこで知ったか忘れたんだけど…(笑)



だからどこにも売って

ないのかな?

地元の西松屋にもドラッグストアにも

ないんだよねー

"はいはい" だけ!

ずっと売り切れ状態( ˙꒳˙ก̀)



値上がりする前に

ネットで買った方が安いかな‪.ᐟ‪.ᐟ




あと少しで1ヶ月♡♡

早すぎるよ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ










------ END ------