▷ 冬生まれ と 夏生まれ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.


生後25日*゚



冬 生まれの

末っ子ちゃん♡♡



日中は寒いと

暖房器具 つけてるんだけど…

寝る時って消して寝るか

タイマーにして寝てるんです✩.*˚



でも 夜中に泣いた時

手がすごく冷たいんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

赤ちゃんって手をあげて

寝るから布団の中に入らなくて‪.ᐟ‪.ᐟ


上の子たちは6月と8月

だったから 肌着だけでーとか

暑かったらエアコン入れて

薄着にすれば良かったけど*゚



冬生まれ こんな1番

寒い時期の新生児は初めてで…

夜中もずっとエアコンで

温度調整してた方がいいのか?



夜中に泣くのは

あくまでもお腹が空いて

ミルク飲ませろーミルクって

泣いてるので……

寒くはないのかな?



日中も暖房器具

つけてたら布団いるかな?

とかいろいろはてなマークな事がある𖦹 ̫𖦹



冬生まれの子は難しいなもやもや

お風呂上がりも少し

寒そうだけど移動する時は

タオルで包んでても

やっぱり少し寒いかも××



早く冬が終わってくれたら

いいんだけどね(ˊ˘ˋ*)

暖かくなる時期には

もう首がすわってるだろうから

一緒に入れるかな♩.




マザーズバッグ

ショルダー バージョンも買っちゃった♭゚

ベージュにしたよ\(◡̈)/

めっちゃしっかりした生地で

型くずれしなさそう♡



最近 ジェラピケにハマってます\( ᐛ )/

可愛いよね♡♡

違う形もあるよー‪.ᐟ‪.ᐟ

本当はこっちもほしい(笑)




------ END ------