▷ 退院しました*゚ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



今日 退院しましたー♡♡

旦那と双子ちゃんが

病院へお迎えに来てくれました◡̈⃝︎⋆︎*



双子ちゃんは病棟の階まで

来れないので1階のロビーで!

旦那も病室までは来れないので

病棟のデイルームで!



約1週間ぶりの再開

双子ちゃんが抱きついてきたよ⸝⸝‪⸝♡

懐かしい感じ( ・ ・̥ )♡



お昼前には帰れて

ようやく久々のお家 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

やっぱり我が家は最高ですね💕︎



お昼は味の濃い物食べたくて

マック🍔 🍟にしましたスプーンフォーク

てりやきマックバーガー

美味しかったァ♩.



お姉ちゃんはというと

まさかの発熱ハッ

しかも 39.6℃だって𖦹‎

コレってインフルじゃッΣ(゚д゚;)



学校でも流行ってて

学級閉鎖や学年閉鎖になってるし⤵︎ ︎⤵︎ ︎

でも退院の時間とかぶっちゃって

病院へ連れて行けなかったみたい…

ごめんね…お姉ちゃん …💧



明日の朝 下がってなかったら

朝一でパパに

連れてってもらう‪.ᐟ‪.ᐟ



ってかパパも移らんように

しっかりマスクしたりだとかの

対策が不十分でピリピリ

ウチも今はそんな動けないし

免疫力が下がってるし

パパが移ったらこの家 誰も

動けなくなるのに💦



もうちょっと

気をつけてほしい(。-_-。)



それはさておき

双子ちゃんがすごい

可愛がってくれてます♭゚

こんなに待っててくれてたとか

本当に嬉しすぎ‪\♡︎/︎




お姉ちゃんにもちょこっと

ご対面しました( ˙˂˃˙ )

笑ってた(笑)



これからこの賑やか一家の

末っ子ちゃんとして

みんなに可愛がられながらの

生活スタートです♪



今日 病院帰りに

やっぱり搾乳器ほしいって思って

西松屋に寄って

買って来ちゃいましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

病院で使ってたし

双子ちゃんの時も使ってた!



コレ使いやすいから( ᐛ )و

まさか4人目 作ると

思ってなかったから捨てちゃって。。



これで安心♡︎ᵎᵎᵎ

今、乳首が痛くて…

搾乳して哺乳瓶であげるつもり!



新しい6人家族

これからの生活が

楽しみでしょうがないです♬︎

今日はのんびり

なーんもしないで寝たいと

思います🍀*゜



------ END ------