▷ 怖くて見れない( ´ᐞ` ) | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



やっと今日が

終わりそうですね◡̈⃝︎⋆︎*



そんな今日

退院前診察の内診の時に

一緒に傷口のテープも剥がされ

今は何も貼ってない状態!



傷口は縫ってあるのか

どうなのか教えてもらってないから

分からない💦



確かめたいけど

怖くて傷口を見ることが出来ない( ・ ・̥ )

まだお腹がぽっこり出てて

お臍より下が見えなくて𖦹‎



傷口に貼るテープは

湿布とかみたいに

処方してくれないんですよねー

高いよー



でも貼ってないと怖いから

買わないと‪.ᐟ‪.ᐟ

子どもたちに傷跡 見られるのも

ちょっと嫌なので((´ºㅁº`;;))



それから夕方に

少し黄疸の話されて

若干 肌が黄色いかも…

って言われたんですよー!!!!



まだ大丈夫だけど

気をつけて見ててあげてねって♢

怖くなって対処法

調べちゃいましたよピリピリ




たくさん哺乳を

頑張りたいと思います⚑︎⚐︎







次の授乳が終わったら

寝ようかな‏ᜊﬞﬞ💤



------ END ------