▷ いよいよです *゚ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



入院 9日目 病院



ベビちゃん 生後7日目♡♡

生まれたてと比べると

たった1週間で全然 顔が違う気づき



いよいよ明日は

待ちに待った退院(∩˃o˂∩)♡

やっとみんなと

ご対面が出来るよー‪.ᐟ‪.ᐟ



朝から検尿と採血がありました

7時までにとか早い🌀

ベビちゃんの退院前診察も

あって異常なしでした♩.



あとママの方も診察ありました!

内診があって機械

入れられるんだけど…

すごい痛いんですけどー(´xωx`)

しかも悪露が出口にまだ

溜まってるとかで

出すって言われてだされたんだけど激痛で…



これは術後だからなのか

産後だからなのか

もう内診が恐怖です⤵︎ ︎⤵︎ ︎

抗生物質と子宮収縮の薬を

処方されることに薬

いじくられたからか

下腹部がジンジンして痛い××



でもやーーっとお家に帰れるよ♡︎ᵎᵎᵎ

今日は何もかもがカウントダウン(笑)

嬉しすぎて嬉しすぎて

早く時間 経たないかなーってꕤ︎︎

退院の説明も終わりました



人見知りな自分は

病院生活 苦痛でしかない…

授乳時間も決まってて

逆にやりにくいなぁーって思っちゃう💦

お乳は一昨日くらいが

ピークですごい痛かったけど

落ち着いてきたよ𖤐



唯一 良かったのは

ご祝膳がハンバーグだったコト\(◡̈)/

洋食か和食か選べて

洋食にしました⸝⸝‪⸝♡



♢パセリライス

♢ハンバーグ(デミグラスソース)

♢ブルスケッタ & キッシュ

♢豆乳スープ

♢サラダ(えび、卵、ブロッコリー)

♢デザート(ケーキ、プリン、果物)



でもちょっと量が多かったな( ˙˂˃˙ )笑



明日 旦那のお迎えで車に乗って帰るんだけど

まだ車に貼るステッカーを

決めてない…車

妊娠中から選んでたんだけど

いっぱいありすぎて

選ぶの難しいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ



かぶらないように

選ぼうと思ってます♬︎






そろそろ授乳の時間かな*゚

早く明日になーれ🍀*゜


------ END ------