▷ 術後③ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



術後 5日目 (24日)


昨日はもうすっかり

動けるようになりました*゚

まだ傷口が痛いですが…


授乳もしっかり

流れがわかるようになってきたし

今は可愛い 可愛いって

余裕も出来ました♡♡


日中 何もする事がない時は

寝てるかタブレットで

動画観てます(笑)

スマホの中もベビちゃんの

写メでいっぱいになってきました(*´`*)


病院で用意されてるオムツは

Moonyみたい♭.

SALEの時にパンパースを

2袋買ったんだけど…

Moonyがいいのかな?



これは帰ってからパンパースも

使ってみて考えようかな♬︎


術後 6日目 (25日)


ようやくリアルタイムになった(ˊ˘ˋ*)

術後2日目にもらった

子宮収縮の薬(パルタンM)が

ようやく今日で飲み終わるよー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


昨日の回診で首のブツブツ

相談して薬貰ったら

少し良くなってました♪

まだ痒みとかブツブツ残ってるけど

全然 昨日よりマシにOK


授乳してお腹いっぱいになった

ベビちゃんは今 夢の中です♡♡

早く家族とご対面させたいなー( ¨̮⋆)


お買い物マラソン

始まりましたね▹▸

暇すぎてずっと何か探してます(笑)

次から次へと欲しくなる♩

早く時間が過ぎますように🍀*゜



イベントバナー

 


暇な時にすごい便利♡




授乳室に結構持ってきてたよ上差し




冬の病院は寒い時あるから
1着あるといいかも‪.ᐟ‪.ᐟ




これ1番の必需品♡︎ᵎᵎᵎ
スリッパじゃ寒すぎ…
忘れて大後悔してます‎߹𖥦߹





------ END ------