▷ 術後② | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



ようやく入院生活も

半分になりました♡

週末が待ち遠しくてたまらない|*'ω')

今日も1人 退院して行ったよ💦


今日はかなり寒いです( ´ᐞ` )

外は雪が軽く積もってます꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

子どもたちは大丈夫かな?



術後 3日目 (22日)


だいぶ傷口の痛みも

落ち着いてきましたˊᵕˋ

前の日より一気に痛みがひいた感じ♪

術後の境い目は2.3日目かな。。

ようやくお風呂もスタートして

木曜に入ったのが最後なので

4日ぶりくらい?

もーさっぱりしました(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡

今日からしっかり授乳開始

ミルクの匂いがプンプンしてꕤ︎︎

赤ちゃんのその匂い

めちゃくちゃ癒されますよね⸝⸝‪⸝♡


今日から15時のおやつも出てきて

びっくりしました⚆⚆

何もしなくていいのは快適だけど

時間が立つのも遅く感じますね××


まだ乳が張ってきてないので

早く寝て次の日に

なってくれれば(笑)



術後 4日目 (23日)


昨日の夜はミルクをあげても

全然寝てくれず…

夜は完全に預けちゃいました(´・_・`)

ぐっすり寝れたハズなのに

なぜかまだまだ眠たい…

眠気がとれてません💤


昨日まで張ってなかった乳が急に

張りだして痛くなってきた‪.ᐟ‪.ᐟ

もーカチカチのパンパンになるくらい( ☉д⊙)


授乳してる間は

時間が早く感じるけど

傷口がまだまだ痛むからキツい××


首の後ろが急に痒くなって

気のせいかなーって思ってたら

ザラザラしてて しかも

首の前の方にも出てきて…

ブツブツとザラザラして痒みがあって。

ちょっと赤みもあるみたいで。

昼くらいから出始めて夜に

酷くなってきたので次の日の朝の

回診で診てもらうことになりました♢


薬もらって早く治るといいなッ( ˃_˂ഃ )

1日1日が長い💧

早く帰りたいよー




------ END ------