▷ 2人の小さなママ♡*。 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



退院して1日が経ちました✩.*˚



お家の授乳Timeでは

病院と違って

何から何まで自分たちで

やらないといけなくて…

少し大変になったけど

小さな2人のママ

頑張ってくれます‪(*ˊᵕˋ* )



ちょっと首の角度とかに

ヒヤヒヤしますが(笑)

助かってます(*´罒`*)



最初に買った哺乳瓶の

乳首の部分が

大きいタイプのやつだったんだけど

吸うのが難しいらしく

吸えないので

急遽 新しく購入しました♩.



Smart Angelのプラスチックの

哺乳瓶だったんだけど

病院でガラスタイプだったし

小さくて使い安かったので

同じのにしようと思ったんだけど

同じのが売ってなくて…

1番 似てるやつにしました♬︎




こっちの方が飲みやすそうで

買い替えて良かったです( ˙˂˃˙ )




そうそう!!

入院中に頼んで物が届いたんです♭゚

towerのバスルーム用品\(◡̈)/

3本セットもあったんだけど

シャンプーとリンス用の2つ♢


ずーーっと欲しかったんだけど

今回 思い切って購入*゚

詰め替えの袋のまま入れれるから

補充が簡単になるなって。

これからは時短必須なので ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



それから掃除用品を

かけるフックのやつ



早速 使ってみたけど

パパがコレいいわぁーって

すごい気に入ってました♡♡



お風呂掃除🛁*。は

もちろんパパの担当(笑)

気に入ってくれると

進んでやってくれるからいいよね...♪*゚



パパのテンションもあげて

いっぱい手伝ってもらおうと思います◡̈⃝︎⋆︎*








------ END ------