授業公開&親子参観▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




33w4d♡

最近は浮腫みが出てきて

少し前から結婚指輪💍を

はずしてます( ´ᐞ` )



今日は

授業公開&親子参観(6年生)

でした*゚



papaも昼から有給をとり

一緒に行こうと思ってたんだけど。

最近 張りがひどいし

前回 mama1人で行ったから

今回は自分1人で行くよと‪.ᐟ‪.ᐟ



ちょっと見たい気持ちも

あったけど

しょっちゅう夫婦の家も

少ないので…

今回は任せました♡



双子ちゃんたちも

papaの方が嬉しいかなって( ⍢ )

案の定 ずーっと

見てきてたっぽい(笑)



5時間目が公開授業で

6時間目が親子参観だったので

双子ちゃんは先に

帰ってきました♩



今回の親子参観は

ミニ運動会⚑︎⚐︎

デカパンに玉入れと

本当に運動会みたいな感じー

親子のツーショットも

あったみたいです( * ́꒳`*)੭))



子どもたち&papa

今日は頑張ったので

みんなでコメダに行ったよ(笑)

最近 コメダにハマってる(♡ˊ艸ˋ)



帰りに宝くじも

買って帰ったよーꕤ︎︎

金曜日までだから

間に合って良かったー(๑˃́ꇴ˂̀๑)


あと我が家 思い切って

タブレット買ってみたよ♩.



何かアプリとかも

入れれるらしいから

普通にドコモとかで買うより

安いかなって𖤐´-

WiーFiᯤ̣ある所限定だけど

家の中だけで使う予定🏠



あと Disney+ とかも

コレでみれるかなって\(◡̈)/

とりあえず届くの待ちたいと思います♡



学校も今週で終わりなので

活躍してくれると嬉しいなッ´ ³`)ノ



------ END ------