早速 使ってみた▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



33w2d♡

33週に突入しました( ⍢ )



土曜はお姉ちゃんの

予防接種予防接種

小6でやっと最後の予防接種𖤐

終わったー‪.ᐟ‪.ᐟ



それから年末にむけての掃除乙女のトキメキ

 この前 買ったやつ

やってみたよー( * ́꒳`*)੭))



使った後のお湯で

出来るのがいいね♡



浸け置きの時間が長いから

土曜の夜にやって

日曜の朝まで浸け置き♭゚

こんな感じで

おけや椅子も一緒に

入れて浸け置き♩



擦っても取れなかった汚れが

軽く擦っただけで

取れたから旦那が感激してたァ(∩˃o˂∩)



お湯はりするパイプの所も

マイホーム建てて以来

した事なかったから

今回出来て良かったーꕤ︎︎



日曜の昨日は早速

お湯ためて入ったよˊᵕˋ



昨日から一気に

真冬の寒さになって

吹雪いてたよ( ☉д⊙)

だからちょうど良かったかも!



今週もずーっと寒くて

10年に1度の寒さって

テレビで言ってたけど…

毎年 言ってる気がする(笑)



これから本格的な

冬が何ヶ月も

続くと思ったらやだな( ´ᐞ` )



インフルもまだまだ

多いから

気をつけていかないと!



あっ年末のお掃除

まだの人

良かったら使ってみてね𖤐´-




------ END ------