やらかしそうになった今年 最後の登校▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



33w6d♡

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

久々の朝から投稿---💌 



昨日から強烈な寒さに

なりましたね( ߹꒳​߹ )

雪もチラホラ⸜❄️⸝



今日も昨日と変わらず

かなりの寒さで…

子どもたちも昨日から

厚手のアウター&雪用 手袋🧤

貼るホッカイロ&ネックウォーマーと

寒さ対策 万全の体制 ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡



今日は靴も変えて

長靴にするーーっと!

食べかけのパンを

ラップしといてーーって

言いながら外に出ていった姉ちゃん♩



ん?何かおかしい?

違和感を感じてすぐ

えーランドセル🎒背負ってない( ☉д⊙)

ってなって💦

急いで呼び止めて

無事にランドセル背負って

登校できました♡︎ᵎᵎᵎ



まさかの学校に

手ぶらで行くところだった…笑


ちゃんと1列で

登校する3姉妹(ˊ˘ˋ*)



そんな登校も今年は

今日で最後*゚

明日から冬休みになります‪.ᐟ‪.ᐟ

1月8日までと

3連休の関係で1日 長いのかな𓈒𓂂𓏸



子どもたちが家に居ると

あっという間に

1日が終わっていきそうです´ ³`)ノ



明後日はもうクリスマスイヴ🎄.*

早く準備しないと‪.ᐟ‪.ᐟ

ディナーはシチューと

チキンとピザかな?笑



今年も大きな怪我とかもせず

学校も最後まで通えて

良かったなってホッとしてますꕤ︎︎

明日からはゆっくりと

身体と頭を休めて

また年明けに元気に学校

行けるようにしたいと思います𖤐´-


------ END ------