冷感マスク▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.


こんばんは✨
梅雨明けしてからゎ
猛暑だらけですね( ꒪ㅂ꒪ )



今年ゎ例年よりも
熱中症になる人が多いみたいで…
この暑さだと
本当に厳しいですよね💦




お姉ちゃんも学校登校に
マスク着用なので
マスクゎ必須アイテムで
ずっと使い捨てのを
付けさせて行ってたんですが
使い捨てだと暑いし
息しづらいし…



1回洗い回しできるタイプの
買ってつけてみたら
全然そっちの方が涼しいし
息もしやすくて\(◡̈)/



なのでお姉ちゃんのも
学校用に買うことに❤





お姉ちゃんと旦那のを(ˊ˘ˋ*)
お姉ちゃんゎピンクで
旦那ゎブラックを✩.*˚




アイスシルクの素材で
長さが調節出来るので
お姉ちゃんも使えるかなーって(*Ü*)



色も6色もあるので
好きな色を選べるので˙ᵕ˙⑅




もう1つ自分用にも購入꙳★*゚





これも色んな色があるし
1回買って良かったので
再度購入しました‪\♡︎/︎



9月23日に発送予定だったけど
もう届きました*ˊᵕˋ)੭



お姉ちゃんたちのも
今日 届いたので
明日から付けて行かせようと
思います❤




他もいろいろ迷ったマスク










またいろいろ
試してみたいと思います(o^∀^o)



END