売り切ればかり▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



こんにちは✨
今日ゎお休みDayでした\(◡̈)/



今日から第二弾
鬼滅の刃の服 販売でしたね✩
UNIQLOで店舗ᵃⁿᵈ通販
でももう完全に売り切れ~Σ(゚ロ゚;)




GUでも販売になりましたが
そこも売り切れ~× × × 。




鬼滅の刃ブーム
本当にすごいですね( ꒪ㅂ꒪ )




諦めてたら
LINEニュースで
見つけたんです♡




honeysでも
売り出した事*ˊᵕˋ)੭
なくなってるだろうなぁーって
見たらまだあって✨



honeysって
女の子使用なので
男の人ゎ買わないからかな?
って思いました( ˙˂˃˙ )


UNIQLOとかGUよりゎ
割高ですがじいじが甘々で
お姉ちゃんが欲しいなら
買ってやれと!




で、お姉ちゃんに買うことに💰



学童限定で
着させようかなって(笑)



胡蝶しのぶが好きで
それ買おうとしたら
1回売り切れになってたけど
違う時にみたら
また買えるようになってて!



無事に買えました❤




基本 大人用なので
お姉ちゃん用にSサイズを(*Ü*)




何かお姉ちゃんにばっかりで
双子ちゃんに買えてない…
小さい子用の服なくて💦




何かワッペンでも買って
無地の服に貼ろうかって
考えてる最中です…(笑)



早く届かないかな♬︎
お姉ちゃん喜ぶかな~



END