ココ最近の事▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.


こんばんは✨


少し日にちがあきましたが
みんな元気に過ごしております‪\♡︎/︎



この土日ゎお家Day🏠



シャボン玉やったり
YouTubeみたり
ゲームしたり……



もっと遠出したいな( ´•̥ו̥` )



保育園の夕涼み会も
本当ゎ7月にあるハズだったけど
コロナの関係で9月に延期に…
だけど結局 中止に💨



9月1日のお祭りも
今年ゎ中止になりました↓↓↓



本当に残念💧



明日からお姉ちゃんゎ
学校が始まりますΣ(゚ロ゚;)



どこにも行けなくて
何も出来なくて
最高の夏休みのハズが
何か可哀想だなって……



でも拡大しないために
頑張って出来る事
不要不急の外出ゎ控える!を
やっていかないとだし。



これから先も
まだまだこんな感じが
続くのかな?って



でもお家でも楽しい事
見つけてこれからも
前向きに子どもたちと
楽しんでいけたらなって思います❤



とりあえず
夏休みの宿題終わって
学校の準備終わって
明日がちゃんと迎えられそう(笑)



学校ゎまだ体操服登校と
いうことなので
体操服で行きます🎒



衣替えまでに
制服買い替えないと💦
もーサイズアウトしてて…



明日から
お友達といっぱい
遊んでほしいと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



END