美味しいベーグルに出会いました 福ベーグル | 高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

肩こり 腰痛 ダイエット 骨盤のお悩み解消!
当コラッセのHPへの訪問者数が8年連続で群馬県で1位
高崎おすすめ整体6選に選ばれました(ヘルモア編集部より)
託児OK 妊婦整体OK 男性OK  夜8時まで受付いたします

●美味しいベーグルに出会いました 福ベーグル

こんにちは 阿部ちづるです。

偶然にも美味しいベーグル店を見つけました。

車を走らせていたら何やら男性二人が何かを食べながら歩いていました。

そしたら、また別な方が何やら紙袋を抱えて歩いている人がいました。

「あれ?何かこの近くにお店屋さんがあるのかな?」

周辺を散策していますと、看板らしいものを見つけました。

「これだぁ~ お客様も次から次にやってきます」

高崎市箕郷町の整体 肩こり 腰痛 ダイエット 冷え性でお悩みの方 

高崎市箕郷町の整体 肩こり 腰痛 ダイエット 冷え性でお悩みの方 

早速、突入して店員さんと色々お話ししておススメなものとかを聞き、何品か買って食べてみました。

とてもモチモチってして噛みごたえがあります。

色々な種類があり選ぶのも楽しいです。

ベーグルでこのような物があるんだなぁ~^^

とても美味しかったです。

店構えも可愛らしく気に入りました。

また寄ってみたいです。

ありがとうございます。

福ベーグル

高崎市東町163-14
営業時間(日祝定休)
月~金 7:00~19:00
土曜日 9:00~17:00