ヒーリングフェスタ(11/4)無事終了しました | 高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

肩こり 腰痛 ダイエット 骨盤のお悩み解消!
当コラッセのHPへの訪問者数が8年連続で群馬県で1位
高崎おすすめ整体6選に選ばれました(ヘルモア編集部より)
託児OK 妊婦整体OK 男性OK  夜8時まで受付いたします

●ヒーリングフェスタ(11/4)無事終了しました。

こんにちは 阿部ちづるです。

和気あいあいのアットホームな雰囲気の中、楽しい1日が終了しました。

来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

わくわくほめ笑い講座に参加された方からは、このような感想をいただきました。

・初めて会った人なのに初めての感じがなく、以前から知っていたように思えました。

・最初は褒められている自分が恥ずかしい気持ちでしたが、徐々に嬉しい気持ちがこみ上げてきました。

・とても清々しい気分です。

・どんなことをするんだろうと緊張がありましたが、とても和やかな雰囲気で気持ちがほんわか軽くなり、嬉しくてたくさん笑っている自分に変わっていました。

・楽しい時間を過ごせてとても嬉しいです。

・ココロもカラダも軽くなったようです。

・ほめ言葉のシャワーをたくさん浴びてハッピーな気分になりました。

新しい出会いがあり、笑いがあり、感動があり、楽しい時間を皆さんと一緒に過ごすことができ、私もとても嬉しいです。

ありがとうございます。

ランチタイムではオカリナ吹奏しました。

$高崎市箕郷町の整体 肩こり 腰痛 ダイエット 冷え性でお悩みの方