女子プロゴルファー 木戸 愛さん 応援してま~す | 高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

肩こり 腰痛 ダイエット 骨盤のお悩み解消!
当コラッセのHPへの訪問者数が8年連続で群馬県で1位
高崎おすすめ整体6選に選ばれました(ヘルモア編集部より)
託児OK 妊婦整体OK 男性OK  夜8時まで受付いたします

おとといの女子プロゴルフの試合ゴルフ


木戸 愛(めぐみ)プロが首位に立ち、旦那さんが「優勝するかもクラッカー」と大騒ぎビックリマーク


なんでも、去年トーナメントを見に行った時に、彼女のサインをもらってきたとか…


え~いつの間に~( ̄□ ̄;)はてなマークと私


ソワソワとサイン色紙を取り出したのが これ。


corasse のブログ  

そして昨日(最終日)、結果は… まさかの24位しょぼん汗


人生って、なかなか希望通りにはならないものですよね。


でも、そこから気付かされる事があるし、


学ぶ事があったりしますよね。


木戸 愛さんは今回の経験で、


さらに大きく成長されることを信じていますラブラブラブラブ


応援してま~すアップアップ


普段私たちも、希望通りに行かなくてガッカリしたり、


傷ついたり、落ち込んだりしちゃいますガーンしょぼん


でもね、後になって、その事があったからこそ、


今のいい状況の自分があると思える時がありますニコニコ


そんな、身近な例として…


私たち夫婦は


年末ジャンボ宝くじに大外れしたからこそDASH!


スゴイ事が起きた!?のです。


後日、このシリーズでブログに綴りま~す。


お待ち下さいねニコニコニコニコ