感謝祭たのしかったの | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


6/19は楽しかった(^^)/~~~

おひるは!

瑞稀ミキふぁみり感謝祭でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ふぁみりとゆっくりはなしたり笑ったりできる場所がほしいってずっとここ数ヶ月おもってたから、つくっちゃった!

日曜日のお昼からきてくれてみんなありがとお(^^)/~~~


オープンからスタートは、わたしがみんなをおもてなし(^^)/~~~

{927D694E-A484-4F22-85AA-789C822A2A4D}

バーテンちゃんやりました⊂((・⊥・))⊃
みんな全然見てなかったと思うけど、わたしステアするの結構うまかったと思うよ!笑

今日はオフ会的な雰囲気もあったけど、初めて来る方や久し振りな方もいると思ったから、じぶんだけひとりぼっち、、てなってほしくなくて、わたしがおしゃべりしにいけたらっておもっていたの(^^)/~~~
わーいわーい!

{F6A2C344-B845-4A18-ABB9-54034D3BAB89}

たくさん飲んでくれてありがとおー(^^)/~~~
チェキはツイッターからもらったちゃん!

{EC9BAD12-F552-4354-8FA9-B4A9E057ADF0}

作れるお酒はこんなかんじ。
大学デビューの注文がめっちゃ多かったねU・x・U

男性は甘いのそんなに飲まないよって言われてたから、ウーロンハイいれたのに、ぜんぜんでなかったwぱぱ(°_°)

{CE8132D5-00CE-4B6E-A7C9-EE8A3137DDC4}

ライブでは野次飛ばされまくりの歌いまくりしゃべりまくりいじりまくり(^^)/~~~
急に当てたりしてごめんw
やっぱり弾き語りすきだから、たくさんうたえてうれしかった、もっとうまくなりたい。限界はほんとうにない。

最後のセッションタイムでは、みんなに楽器持ち寄ってもらって30分セッションしたの!
カラオケみたいだったw
生演奏最高(^^)/~~~

ギターがっちり練習してきてくれる人も当たれば、あんまり吹けないのにでっかいサックスもってきてたりw会社からカホンもってきたりw良いタイミングでトライアングルちーーーーーんってしてくれたりw
みんなの個性面白すぎたw

ぜったいまたやりたいな!
気軽にこれる場所にしたい、音楽を楽しみにふらっと来れる場所つくりたい!!

ほんとーにありがとう(^^)/~~~

{B98D6761-ADCB-4850-AB87-A9F592AE29E1}

7周年、、
とっても長い!!

音楽を始めた時は、7年後はとっくにばりばりメジャーで活動してると信じてたから、なんか、、、あーーん!!ってなるときもあるけど、いまになって見えることややりたいことがたくさんあるから、じぶんを見失わないようにこれからも頑張ろうと思う!

ソロ弾き語りや、バンドGOMESS、ユニットのエムトピやlittleActなど、いろんなフィールドに心を込めて作った曲をアウトプットしていって、みんなをにこにこにしたりドキドキさせたいなー!

これからもよろしくお願いします!!
老人ホームで一緒に合唱する日まで一緒だぜ!

今月から、毎月一枚CDリリースも頑張るだよ。
第一弾「HATENESS」感想待ってるね。

{3100C410-D8D4-437F-BDF0-772C99542F6D}

アポロ
ブラックサマーコーヒー
Dragon Night(SEKAI NO OWARI)
white jelly fish
back to the future
Butterfly Effect
勇気凛々
天才の羽根
オンナのコ♡オトコのコ(小倉優子)
437

===

とかげとおかあさんソングづくり
→30分間でお客様んと構成と歌詞を練り、録音までするという狂った企画(^^)/~~~

途中ラップが入ったり転調したりめちゃやばソングになったからきいてほしい!
即興じゃなくて30分あるとここまでぐっと世界観つくれるのぜ(^^)/~~~わーい!

{4E0F40FA-21FC-4DDF-BFA9-B359A89DEB61}

===

セッションタイム

ふぁみりが動画をあげてくれたので
雰囲気みてくれれれれ!


===

物販もゆっくりできてたくさん話せてハッピーさん(°_°)

おてがみやおはな、
大好きなジルのコスメちゃん
おいしいおかしや
からあげのぬいぐるみ(くま)
そして、本物のとかげとおかあさんの小物入れ(ずっと通販サイト見て欲しがってたやつだったから叫んだ)などなど、、
プレゼントも全部大切にします(°_°)(°_°)

ほくほくしながら、次のやついフェスまでラーメン食べました。
めん、ごはん、からあげ(マヨつき)isシアワセ。
{796E06CF-7194-4EF1-9906-D4ABDD13D055}

欅坂のサイレントマジョリティや
parallelの弾き語りも練習してたのにしゃべりすぎてできなかったから(°_°)

またどこかでやるね!


てか7月から弾き語りもがんばるの!!!
新曲もたくさん作るぞー!
よかったら、きてください、、お願い


【日程】
2016年7月3日(日)
【イベントタイトル】
『ウダガワガールズコレクション vol.145・5』
【場所】
shibuya gee-ge.
(http://gee-ge.net/)
【時間】
*開場 11:30
*開演 12:00
【料金】
*前売 2200円
*当日 2500円
*学割 1200円
(各1ドリンク代600円別)
【メインアクト】
・Chaki
・YuReeNa 
・MION(愛知)
・絵梨めろん
・mikichu
予約はこちら



【日程】
2016年7月29日(金)
【イベントタイトル】
『ウダガワガールズコレクション vol.151』
【場所】
shibuya gee-ge.
(http://gee-ge.net/)
【時間】
*開場 18:00
*開演 18:30
【料金】
*前売 2200円
*当日 2500円
*学割 1200円
(各1ドリンク代600円別)
【メインアクト】
・瀬戸香好美
・井上紗希
・mikichu
・衿衣 
・LUNO
・犬塚ヒカリ
 …and more!!!
予約は


{F4722BD9-D576-4EEA-9AB9-14E129B2D7BD}

8年目もふぁいおー!


これからもよろしくお願いします!

ンジャマターネ


みずきみきちゅ