やついフェス | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

やついフェスめちょたのしかった!

{8912B9C5-E74A-4618-A82A-2700DA77608A}

ゆっふぃーさんのアイドル力に心の底からめろめろになり
{EE96194C-2340-4778-AAA7-20575FC2A7E3}

おーばはるかのファニーボイスに愛が溢れ
{9B34570B-1FA7-4467-90FD-EAC44E4602F1}

恋人(一方的)のみこみことお酒を飲み
{EA034CED-AE94-4C8B-A6A3-0ECF04DA7D1B}

もゆやまと写真を撮りながら全力でお寿司を食べ
{B7329705-5D0B-4694-A06E-2FAA5520310C}

みきてぃとごめすともお寿司を食べ
{6CB922AE-CF76-4B63-A82C-57D4F2658803}

音楽で人がつながる素晴らしさ感じた!!


だって、音楽がなかったら
この日であった出演者のみんなにも、きてくれたみんなにも
きっとあえなかったんだよ???

うれしいなあ

そう思えるから、フェスってだいすき。

やついフェス
@vuenos

 littleAct

01 さよならポップ
02 月光
03 just melody

{02D3183C-7FD3-469C-8973-177A2C9B185A}

ありがとうございました! 
会場ぱんぱん。

リトラはすすみつづけます。

おわったあと、小林Pと吉田豪さん、大場はるかとトーク!

結論として、もっとわたしはアーティスティックに音楽を頑張ってねって感じのはなしかな(まとめすぎ?!)

アイドルはずっとだいすきだよ!
アイドルの過去を否定するようなことは、今後も絶対にないよー
みんなあいしてる(^人^)

{BBD2003A-BE63-4099-9F1F-350C700CFD99}


リトラ7月ライブやると思います!

おたのしみに。


{E2AD990B-616C-4325-B53B-709166CBBA8F}

引っ越しの荷造りまじつかれるわぁ、、