6.19は活動7周年イベント&やついフェス! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

まもなくー!!

6月19日の日曜日は

瑞稀ミキ音楽活動7周年ライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


タイムテーブルはこちら!

{4CAA58A0-D540-437F-97AA-B61C669E409A}

おみきちゃんによる、おみきちゃんを応援してくれるみんなへの、感謝祭のような、ホームパーティのような、スタジオ練習のような、心の距離ぐっとちかいイベントにしたいやでー(T . T)!!


オープンからスタートまでのあいだは、わたしがみんなをおもてなし(>_<)
頑張ってドリンクつくるよー!
できるかな?

メニューはこちら!


{9C92AE83-3BF3-4B4E-A1A8-FDACB693F10B}

うまくできなくても笑ってくれ(T . T)

一応、バーテンっぽい服着たいなって思ったんだけどワイシャツ恥ずかしいからこのときだけ超カジュアルなバーテンみたいな服着る(°_°)あまり期待しないでw



スタートしてから、まずはたっぷりトークと歌⊂((・⊥・))⊃

そして即興でみんなと歌作り⊂((・⊥・))⊃!!
これは簡易的にレコーディングしてもらうよっ⊂((・⊥・))⊃



最後は一番楽しみにしてるセッションタイム!

いちお、課題曲がありまするー
みんな知ってる曲を選んだつもり(^^)/~~~

{6BB220E1-4F5C-492A-B9E7-94FFC649E7EB}

楽器持ち寄って楽しく演奏しよおおーー!
楽器がない人は、手拍子でもおけw

楽しみにしてるだよ(^。^)

おわってからは物販で、CDやチェキを販売します(^^)/~~~

新しいCDがでます!
前にブログでお知らせした、毎月だしていきたいっていってた第一弾。

「HATELESS」¥1000
01 back to the future
02 white jelly fish(band ver)

{2C2038B0-9B20-46B9-A463-036A214AE64F}

ジャケットは、ずっとやりたかった、絵の具で手書き!!!!

今回は宅録ではなく、スタジオレコーディングしてます!
back to the futureは以前ライブでもやったふんわりかわいくてきゅんきゅんなフレンチエレクトロの世界。
そしてwhite jelly fishは昔からある曲なのですが、ずっとバンドバージョンにしたくて!今回叶えました!
ギター生で弾いてもらったり、ほんと、かっこいいかんじ!
いろんな方に手伝ってもらって素敵な一枚ができて本当に嬉しいよー(T . T)

たのしみにしててくださいの(^。^)


ふぅー!

あとは新しい写真セットこんな感じで、、!
この世界観はまさか?!?!当日お話しするねo(`ω´ )o

{4B7835B4-AD93-4981-A680-F8567BDED448}



明日みんなに会えるのをたのしみにしてまーす!
うたうのもたのしみーー!
わー!!


夜はやついフェスにlittleActとして出演します(^。^)

19:30-21:30はブエノスに集合!!
開催間近にして、いろいろオールスターズとして歌う曲とかが送られてきた(^。^)
ミスiDどたばたクオリティo(`ω´ )o

がんばるぞー!!


{D8A3292D-3AE8-4603-B622-4E8CA3AB212B}


盛りだくさんな1日燃え尽きるぞーー!!

ンジャマターネ