club EARTH10周年おめでとうございます! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

6/10

新木場コーストにて

キーボードとボーカルを務めるバンド

GOMESS

{C7720796-1B0F-4B84-A6C3-F4C91EA77884}
始動しました!!!!


満員の新木場コースト


SEKAI NO OWARIさん主催の
club EARTH !!!



ここに立てたのは、いままでのGOMESSくんの生き方であり、痛みであり、努力であり。

そうして手に入れたステージを独り占めしないで
最高の音楽のためを求めてバンドをやると決めたのはすごい覚悟だと思うの

一緒に戦えて、よかったです!


===

6/10(金)GOMESS@新木場スタジオコースト

セットリスト
1.AMAGING GRACE(cover)
2.月光
3.ALL FOR ONE
4.ANTI-HERO(cover)
5.伝説
6.人間失格

===


ひとりの
キーボーディストとして選んでくれて本当にありがとう!!



ステージでは本当に心が震えてて
全然覚えてないんです

最高すぎて興奮すぎてめっちゃアレンジ足しまくって弾いたり
歌い方も泣いてるみたいだったらしい

人生でかなりのベストアクトできたとおもう
よかった。


主催のセカオワさんや
神聖かまってちゃんさんなどが熱くゴメスくんに語りかける姿を見て
ほんとうにうれしかった!

情熱は、メンバーが増えることでもっと加速していくはず。

ゴメバン、楽しみにしていてね(>_<)


きっとまだみんなが知らない世界を

ひらく!!






{B0F8F50D-BCBC-4185-B645-454794AA30CB}

舞台裏ではなんと
こーんなプールと大量の水遊びグッズやあいす!!

出演者の皆さんとめっちゃはしゃいだー

{42024C22-1A37-4D21-BDE7-5FB2A429CD91}

ぼくりりくんこと、ぼくのりりっくのぼうよみさんと
モーターカー対決した

わたしの車意味わかんないとこいった、、涙




{725AF248-D322-40BD-B52F-FC4FE08F2890}

神聖かまってちゃんのみさこちゃんと
ゴメスバンドのみきちゅとして同じ時間を共有できてしあわへ!(T . T)らぶ



の子さんと、MONOさんと、
ゴメスくんのラップ対決とかほんとさいこーすぎたね!


音楽最高!!おいしいご飯やお酒も最高!

人生ごと楽しんでいるミュージシャンの先輩方に囲まれてしあわせでした

がんばろう。




{76297C63-845F-4FE2-BD69-BB053E9D05E6}


GOMESSバンドは
あしたライブ!

ぜんかいは、もう発表の時点で売り切れてましたが


あしたはまだチケットだいじょうぶです


取り急ぎアー写撮ってみたり、

{099231DC-350E-4F52-B690-AB537C422AB6}

どれがいーかなー?

{8E93F3B4-1376-448A-B97F-3E6D05D64396}


ぜひ明日は代官山ループへ!

{E4784BF4-9F51-474E-ACD1-874B18E6CD78}



音楽に生きていきたい
まいにちのように人生相談

だれかに道を塞がれたってそんなの知らないから
わたしはがんばる。

{B8AC4B7D-AAAB-43E1-8C2F-14C0ED10C503}


6.17 新宿ロフトにて弾き語り
6.19 渋谷homeにて7周年記念イベント
6.19 やついフェスにlittleActで出演