ねこちゅin大阪=・ω・=by 飯田えりかさん | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


先月のいずこねこイベントの大阪遠征のときに
飯田えりかさんに写真を撮ってもらったよ


ツイッターにもすこしのせたけど、、


おすそ分けするねキョロキョロ



独り占めしないなんて
わたしいい子でしょお??ショボーン



{405FFE02-242A-4169-8EF1-633655F556C3:01}


恋の始まりinまんだらけw

{EC329F2F-6A1C-4215-B65F-5FB18FA355B5:01}

わたしがふーふーしたたこ焼き屋をたべるまりちゃん。
まりちゃんわたしのこと好きかな?

{08E496F4-008F-4BDD-9FA7-319A5831F653:01}

ここ気に入ったあ。

{57B60ED5-ADE1-44AB-9092-A3659455487A:01}

これすごい気に入ってるけどどう??

{6E717696-64DA-4A4F-BD0A-35BBEAA638B3:01}



ソロの写真も撮ってもらったので

近々始めようと思ってる通販で登場させよっておもってるヨ照れ


さいきんのソロライブで
昔の音源ききたい!って方が何人かいてうれしい!!!


うれしいからすぐ通販やっちゃう笑




撮影おわってからね
ちゃんまりにずーーーーーーーっと行きたかったとこにね
連れてってもらったの!!



よくアイドルさんのブログやツイッターで見ていたアレを食べに、、






う、、





うなぎバターーーーーーーもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

{EEBFFB25-55C7-4DBC-AB7C-42ADE330FCCC:01}


おいしすぎて
おいしすぎて
いまでも味思い出せる笑


とろーーーん
ってなるの!!!


感動してたら
 

うしろでまぐろの解体ショーはじまって最高ショボーン


{C37A0429-2BBE-4E82-9DA1-E8C3F5EBF4B4:01}

おっちゃんと撮ってもらった!!

まぐろはもちもちしていたショボーン


贅沢すると、よしがんばるぞってなるネ
よっしゃいくぞおチュー


{7DB94768-2DF5-49FB-8F6D-4BDFDFBF6C93:01}

ちゃんマリとふらっとお酒を飲む日が来るなんて感動だよ
続けているといいことありますね照れ


おいしい日本酒がのみたい。


いつかエムトピ三人でお酒を飲みに行くのが夢なんだあ
ゆり丸とかすぐよっぱらいそうだからいじり倒したい
まりちゃんはわりと、平常心保ち続けるイメージ

わたしはどうしようもなくなる予定なので
お二人さんよろしくどうぞってかんじですショボーン



エムトピ予定チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

❤️2016年3月19日(土)
「サワソニ Vol.17」

開場/開演: 13:30 / 14:00

会場:渋谷Glad


❤️2016年3月21日
(祝)アイドル甲子園FESTIVAL2016@Shinkiba STUDIO COAST

開場/開演: 10:15 / 11:00)

会場:Shinkiba STUDIO COAST


❤️2016年3月27日(日)
エムトピ定期公演Vol.4「エムトピ学園へようこそ!」

開場/開演: 11:15 / 11:45 (予定)

会場:club SCIENCE


❤️2016年4月30日

エムトピ定期公演Vol.5「未定」

開場/開演: 18:30 / 19:00 (予定)

会場:club SCIENCE


❤️2016年5月1日(日)

エムトピフェス(仮)

開場/開演: 未定

会場:duo MUSIC EXCHANGE



詳しくはこちら

ほーむぺーじ



ンジャマターネ


おみき