佐々木喫茶ふぇす!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


デコポンが安くて嬉しくてみっつ買ったよ

みんなは最近何を、みっつ、買ったかな??





チューリップ




楽しかった思い出ふぉーゆーショボーン



3月6日は

佐々木喫茶フェスでしたッッ

リボン結わえて出陣もぐもぐ

{70003D5D-D9CB-4043-BBE6-C0BCE6FAC451:01}

01 Butterfly Effect
即興~佐々木喫茶さんのうた
02 437
03 parallel
04 back to the future(新曲、ワンコーラスのみ)

撮影可能だったから、YouTubeに上げてくれたひとありがとお( ^_^)/~~~
即興とパラレルは見つけられなかったにゃもぐもぐ

次のソロライブは未定なので
たくさん動画みてmikichu補給してくれたら嬉しいなお願い

発信!!!!

はやく新曲の「back to the future」をフルで披露したいの
フルだとより歌詞の世界観を伝えられるからッッ
どこで披露しようかなチュー

5月には7周年だしなあ
何か考えなくっちゃ
ソロでこれやってほしいとかあったら教えてくださいの!

うた?
トーク?
手品?なんだろ???

アイディア待ってる屋さんねーウインクウインクウインクウインクウインク

===


おみき写真館


中学生のころからだああいすきな、まーきーさん
ラブラブっ愛をたくさんいただいたッお願い

{FF814372-A1AA-4E59-AF43-88AB98A0327B:01}

エムトピのゆり丸ちゃんとソロで初共演
にきびに悩まされ丸よ、、ニコニコ

{2072A46E-4592-4567-964A-F45BD70B213F:01}

リナチックステイトかわゆすぎもぐもぐ
まじ二次元!!!!

{0AE6E01C-142B-4859-83FD-52BB6563C067:01}

真っ暗だけどッッ
今日の主役佐々木喫茶さんと、まーきーさんラブ

{7F5BD2C0-7DFD-455E-AA67-B0365D9809C0:01}

今回佐々木喫茶フェスは、佐々木喫茶さんが楽曲を手がけたアーティストのみが出演したのですが

わたしとゆり丸は「未来枠」で出演させてもらいましたチュー

なんと、3.27の定期公演で佐々木喫茶さんと共に作った新曲を発表するのだよ

ってもうお知らせしてるよね笑


もうすぐ完成なのですが
ほんっと破壊力やばすぎて

魅せるエムトピを超えて、やばいライブになる模様
ブチ上がる準備よろしくッッ


佐々木喫茶さん
ほんとにね頭の中さいこうすぎて
尊敬しているクリエーターです

ライバルだっ照れ


{535DC972-58FC-466C-91DB-69D8355FC3A3:01}

あなたはだんだん

{688705A0-96FF-4EC0-B135-E513F1EDD78C:01}

エムトピに

{3C1874EB-00E7-4978-AD0D-58D836527260:01}

会いたくな~~るッッ

{379D1454-C1E8-474E-9576-042BD51AA33E:01}

【3月27日(日)】

定期公演 Vol.4「エムトピ学園へようこそ!」
開演: 11:45 
会場:club SCIENCE
前売/当日:1,500 円 ※女性は 500 円引き(女性スペース有)
ゲスト:ブラックDPG、SAWA

{DFAF1DB6-8504-4426-BFB7-F73FB49FA5E3:01}

今回は初のゲストをお呼びしてるのじゃじゃっ

うふふー

たのしみさねー

卒業シーズンだからねえ
なにが起こるのかわくわくだねえ

えへへ

女の子は500円キャッシュバックだからさ
みんなかわいい15歳の女の子とか連れてきてわたしに紹介してくださいね

よろしくどうぞ。


女のピークは15歳だからなァ
※ピュアな子に限る

はあ。


エムトピ予定チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

❤️2016年3月19日(土)
「サワソニ Vol.17」

開場/開演: 13:30 / 14:00

会場:渋谷Glad


❤️2016年3月21日
(祝)アイドル甲子園FESTIVAL2016@Shinkiba STUDIO COAST

開場/開演: 10:15 / 11:00)

会場:Shinkiba STUDIO COAST


❤️2016年3月27日(日)
エムトピ定期公演Vol.4「エムトピ学園へようこそ!」

開場/開演: 11:15 / 11:45 (予定)

会場:club SCIENCE


❤️2016年4月30日

エムトピ定期公演Vol.5「未定」

開場/開演: 18:30 / 19:00 (予定)

会場:club SCIENCE


❤️2016年5月1日(日)

エムトピフェス(仮)

開場/開演: 未定

会場:duo MUSIC EXCHANGE



詳しくはこちら

ほーむぺーじ



ンジャマターネ


みきちゅ