狩野英孝さん、小島よしおさんライブ☆ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きのう3月11日は地元仙台にかえりました!

そしてこのイベントに行ってきたヨヨ照れ


小島よしお・狩野英孝トークライブ『やっぱり消えたくない二人』復興支援ライブ


{28805BC4-8E1B-4B35-9BC2-F0EB9F65A25C:01}

昨年、仙台放送(フジテレビ系列)さんの「カノ☆パン」という狩野英孝さんとパンサーさんの番組にみきちゅとして出演させていただいたんですけど

その内容が
わたしがお世話になったライブハウスに恩返しをするという内容だったのね(気になる方は昨年の頃ごろのブログ辿ってみて)

そのライブハウスが、わたしのホームでもあるフライングサンだったんだけど、、



3.11にトークライブを仙台でやろう!と決めて会場探しをしていた時に、狩野さんがフライングサンを思い出して、此処になったそうで

すっごく嬉しかったんだあショボーン




トークライブ面白すぎてうしろでままとゲラゲラわらってたw
笑いすぎて疲れたレベル、、

トーク中に考案された
ずんだずんだゲーム、菓匠三全ゲームずっと家でやってたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


最後に「毎年3.11が来るたびに、悲しい記憶だけじゃなくて、こんな楽しいライブがあったということも思い出して欲しい」という言葉にぐっときたヨ



そして
開演中なんども、みきちゅの曲を流してくださったのお願い

うれしかったなあお願いお願いお願い

みきちゅを信じてくれるひとがいるかぎり、みきちゅは続いてくっお願いお願いお願い

また歌いたいよ!お願いお願いお願いお願いお願いお願い

{91DD77BE-19BE-4C04-B6BD-D2A35B06E84B:01}

仙台東口めっちゃ開発すすんでてびっくり

{E575F4C8-D95C-4E3D-A47C-3286DFA69F5E:01}

{56EB692D-47CC-4FDE-B4A3-7595BDE373F7:01}

前に進んでく!

わたしも負けないぞ!!


いま東京で夢を追いかけられる今に感謝ッ











お笑いはほんとうに最高
だれかを幸せにする魔法みたいなお仕事!

音楽もおなじっ


がんばろう!



いつもコメントありがとおー
ほんとに、、
きょうはおやすみっ
またつぎからよろしくどうぞショボーン



エムトピ予定チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

❤️2016年3月19日(土)
「サワソニ Vol.17」

開場/開演: 13:30 / 14:00

会場:渋谷Glad


❤️2016年3月21日
(祝)アイドル甲子園FESTIVAL2016@Shinkiba STUDIO COAST

開場/開演: 10:15 / 11:00)

会場:Shinkiba STUDIO COAST


❤️2016年3月27日(日)
エムトピ定期公演Vol.4「エムトピ学園へようこそ!」

開場/開演: 11:15 / 11:45 (予定)

会場:club SCIENCE


❤️2016年4月30日

エムトピ定期公演Vol.5「未定」

開場/開演: 18:30 / 19:00 (予定)

会場:club SCIENCE


❤️2016年5月1日(日)

エムトピフェス(仮)

開場/開演: 未定

会場:duo MUSIC EXCHANGE



詳しくはこちら

ほーむぺーじ



ンジャマターネ


みきちゅ