はろー2016 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

明けましたね!!


毎年年越しの瞬間はジャンプしてるよお願い



ことしの目標は、、、

・もっともっとエンターテイナーになる!
・テレビ、ラジオ、雑誌に去年よりもたくさん出る!
・演技のお仕事を3つ以上やる!
・新曲を最低でも20曲は世に出す!(エムトピ、mikichu*、楽曲提供)
・遊園地でライブをやる!(エムトピ)
・フランスを視野に入れる!(mikichu*)
・宅録機材を一新する!
・ぬいぐるみを買わない、増やさない!
・量より質!安物買いの銭失いをしない!
・もーすこし大人っぽくなる!!
・しゃべり方を改善する!!!





{BD3349D3-39E1-4AEA-822A-EF9C55A02451:01}

年末年始は実家にいれたヨショボーンはっぴー


初詣、東照宮にいきました!はじめて行ったの!出店のチョイスがいいかんじでしたねキョロキョロ

おみくじは小吉か吉か中吉でした!



友達にもたくさん会えて、おいしいお酒をたくさん飲んでちょーゴキゲンでした( ^_^)/~~~

{30EC0005-6138-4241-90FB-412BD993CE6B:01}



みんなはどんなお正月をすごしたの?照れ




いまはもう東京だよっ
しごとはじめキョロキョロ一緒にガンバりましょキョロキョロ


ままが、ピアスあけたばっかりのわたしに素敵なプレゼントくれたのチューぬーん

かわいいケース!
とりあえず手元にあったピアスいれてみたお願いうれC
{DC76D6C7-C868-441C-8FFE-64A33EB888A2:01}

そーいえばっ

地元のきゃぴきゃぴムードメーカーな子がもうすぐママになるみたいで、お腹さわらせてもらったんだけど幸せ伝わってきてやば( ; _ ; )/~~~

子供ちゃんの未来に、わたしのつくった音楽、エムトピがあるといいなとおもいます!がんばりましょおー!


⭐︎1月9日(土)12時~
エムトピ定期公演@新宿MARZ

⭐︎1月24日(日)12時~
お誕生日会らいぶ@仙台フライングサン
※22歳ラストライブ

⭐︎1月30日(土)12時~
お誕生日会らいぶ@渋谷gee-ge
※23歳初ライブ w/エリボンぇっか、ゴメス


チューリップチューリップチューリップチューリップ



ぴかぴかできらきらな一年にしよーね!




福袋を買いのがしてへこんでるみずきみきより

ンジャマターネ