あしたはエムトピ定期公演!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

演技レッスンはじまるまでの10分で

ぶろぐ書くじぇショボーン

読んで読んでラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




朝からエムトピちゃん
レッスンでした!!

ちゃんまりは大阪からだからわたしよりもっともっと早起きのえーん

今年初のエムトピちゃん
やっと会えたうれしいーーえーん

今年はこの三人でがんばろーねお願い



あしたはね!!
なんと!

新曲ひろーーーう!


{04B3172B-716A-470D-A398-576781202077:01}

すーごい曲に仕上がりましたので


曲もフリも照れ照れ照れ



はやくみてほしいなガンバルよ!!!!

たくさん練習したからネ~っ


明日
1.9土曜日

12時から


新宿MARZで!


当日券は2000えんで


女の子は500えんキャッシュバック&
女性専用スペースもあるから


初ライブハウスデビューにぜひピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




22歳ラストの
エムトピらいぶ、、


はーっ


新しい写真セットくそかわいいのっ

くそとか言っちゃダメかおねがい

2016ねん
しゃべり方直すとか言ってー

改悪してるという噂えーん


あと今年は着せ替え人形のように
いろんなじぶんを楽しむっ
{8832646F-E313-4F96-8F61-AE00F0E7AED3:01}


これから演技のレッスンー!


うきゃきゃ


{A93F1DB2-7700-462A-A369-87B149BE5150:01}


学んできマス!

{4860F99A-5320-481D-8B2B-CC7F06472C3E:01}




あっ

お誕生日らいぶ
きてくれますか?

心細いよ


君のために歌うだよ



みきちゅを脱いだ今のわたしを
聴きに来てほしな!

1.24仙台フライングサン
1.30渋谷ジージ

また詳しく書くね!


レッスンはじまるのでっ
いってきまあす