エリボンフェスで2015年ライブ納め☆ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

2015年さいごの更新です照れ



ライブ納め!
12.29に渋谷WWWで行われたエリボンフェスに、ソロ弾き語り名義のmikichu*として参加してきたヨ~っ

{7AA9B91F-68AB-42BC-AD48-49A38460B5DA:01}

主催のエレクトリックリボン!
呼んでくれてうれぴいです。わたしが絶大な信頼をおいてるアイドルグループです。そんなエリボンのライブでライブ納めできるのがしあわせだねえお願いお願いお願い


ぇっか氏とは今年何回も遊んだし一緒に笑ったし、夏は一緒に苦しんだりしたね、だけど乗り越えられてよかったえーん

{A59A4B03-C3DF-4C60-BF48-490AAEC20CC3:01}

象印のスープマグにご飯とか入れてお弁当持参しましたw


01 TunerFuture
02 朝もやでお散歩(エリボンに捧ぐver)

03 parallel

04 437

{DCB02413-BABA-4A2C-BB1B-B42CDA309883:01}

WWWの広いステージに声が響いて気持ちよくって最高だった~!
弾き語りを再開して7ヶ月?になりますが、いま一番やりたいことできてますキラキラ一時期全曲ダークだったりもしたけど笑

トラブルもありましたが、転換のセッティングを自分でやらなかったが故の自分の責任なので、来年からは改善します、すみません、、

これからのmikichu*にご期待ください!
1.24の仙台お誕生日ライブからリリースもあるしねおねがい

照れお誕生日会らいぶ照れ
1.24 仙台フライングサン
1.30 渋谷ジージ

新曲もじゃんじゃかやるからキテネ!

物販もたくさんたくさんありがとう。初めて来てくれた人もいて、大変感動いたしやした。いつも来てくれるみんなも、いつもわたしの挑戦を見守ってくれてありがとう。

{35D20E12-EDDC-4E67-A508-EAF801B056C4:01}

POPのイヌカイマアヤちゃんと!
みきちゅ活動休止の時めちゃ悲しませてしまったのだけど、、、また共演できてほんとに嬉しいだよえーんえーんえーんえーんぴおぴいると安心するし、まあやてゃんすきでしゅ。



エリボンフェス終わってから、共演してたMaison book girlのみんなと遊びに行ったヨ流れ星流れ星流れ星
約束とかしてなかったけど、ふらっと自然に遊びにいくこのかんじたまらん~ラブ!!

ボーリングしにいったら40分待ちとかで
急きょ卓球をやることに!!

{99B87690-0D73-412F-9359-5B75FC5E4E63:01}

5人だったからダブルス+ひとり審判みたいな最高の流れでめっちゃたくさんゲームできたw
わし勝率高かったよ!!へへニヤリ

{22CABD2C-EE43-4C6A-87D2-4442664C0D9E:01}

和田がめっちゃうまかった

{EE6602E4-F1F9-488F-A95D-A95B73E7AB51:01}

来年ボーリング行こうね!


そして夜はエリボンのワンマンに行ったよ照れ

メンバーみんなが頑張ってる姿をそばで見てたからうるっとしちゃった。
キラキラでポップで、見てて笑顔になれるの!!
ボンクラさんの演出?サプライズも最高すぎて、信頼関係が伝わってきて感動したーえーんえーんえーん

ぴっぴは変でぶっとんでるけど真面目で愛せるポイントが多すぎるの
なっさんはすぐ泣いちゃうけど覚悟が決まっててかっこいい!
すはらさんは何も考えてないようにみえてちゃんとみんなのこと守ってる
そして、ぇっかちゃんはどんな苦労も買ってエリボンを支え続けて、それでも消費されることなく輝き続けててほんとにすごいよ、普通の人にはできないことも笑顔でやってのけちゃうひと。尊敬してる!


見に来てたウイぽんとゆけちゃんと!
さわさんや栗原ゆうさん、あーりーしゃんとかにも会えたヨてへぺろ
{C078F276-05C9-41BF-AC8E-45B125CF86E3:01}





2015年を振り返ると、、
悩んじゃいそうだから、、、すこしだけ!!


去年のこの時期のブログ読み返すと上京した環境に戸惑いながらもきらきらしてて胸が苦しくなる。

たくさん失って、戸惑って、立ち止まってしまった。だけど、もがいて、あがいて、いままでにないものを手にして、大切なものは取り戻して磨いて、、

そんな一年でした。

上京して一人暮らし、事務所所属、大学卒業、スタッフさんの変動、曲の制作に関わる人の変化、ダンス・演技の先生との出会い、もっとたくさんの人に自分を知ってもらいたい・曲を聴いてほしいという思いがより強くなったことetc...

いろんな環境の変化があったけれど、それでもわたしは諦めたくなくて、終わりたくなくて、いまいる東京から音楽を届けたいよ!


それは、わたしのことが好きと言ってくれるキミがいるから(/ _ ; )



悲しかった思い出も、いつかもっと成功したら、また取り返してみんなと笑いあいたい!

なにひとつ諦めてないもんね!



みてろよっ( ^_^)/~~~

つれてくよっ( ^_^)/~~~



嬉しかったこともたくさんあって照れ


ずっと大好きな私立恵比寿中学さんと共演したり
地上波のテレビに出たり
原宿アストロホールとasiaでワンマンライブができたり
シングルがオリコン7位になったり
アルバムを発売したり(しかもエビ中ぁぃぁぃの2015年ナンバーワンになったピンクハート)

{C0E93534-2D17-42D9-83BC-00B822BBAD72:01}

{E5B93A30-24BC-4BAA-8AE5-4C0A368C765B:01}

{6FF58D88-AFDD-46A1-9095-6819CC661028:01}

{916CD6C2-3BA0-41E6-BED7-4CF67DEA23DF:01}

{CA118899-65D9-44FB-9C66-1F6DDE49B1CB:01}

{E2202496-731E-4562-8DDC-F992FCFC7483:01}

{BFFECBEB-EBBE-4073-96BC-567D6A8493FE:01}

{908DDCFF-FEF5-43A7-8064-E36F389F714E:01}

{1512602C-16CA-4907-B33F-942B65C1D8B5:01}

{3B21240E-BD11-41A1-AC12-7071170F1FA1:01}


ラップをバンドじゃないもん!のちゃんもも◎とやったり

ポエトリーラップ&ピアノという新ジャンルをGOMESSくんとやったり

そしてわたしの救世主
ミズタマリちゃん
篠原ゆりちゃんと結成した
ガールズパフォーマーユニット「エムトピ」が始動したり

{BA2D2C1C-936D-4A7C-88BD-C3BA5CA46E20:01}


わたしの頭の中にある音楽、、
もっともっとみんなにみせたい!!!

知らない世界へ連れてっちゃうからね!!!!!


{DDDF7236-BDEB-4184-87B9-7704F50686DA:01}

今日はエムトピ納め!新曲の振り入れ照れ
新曲はわたしの頭の中の芸術が爆発したからよろしくハート

{B97AA134-CD4C-4365-8F8B-E701C8FDC762:01}

来年はクリエーター以外にも
もっと表現者として伝えられる人になりたいな。

演技のお仕事できるように頑張ります!

先ほど仙台に帰ってきたけど、出演映画のDVDを持ってこれたことが嬉しいですえーん

{2D55C440-35C9-41A5-B35D-C64C51CD6D60:01}


「世界の終わりのいずこねこ」
「復讐のドミノマスク」
大切な作品です!感謝笑い泣き
こういうのに呼んでもらって出れるのも、応援してくれるみんながいてこそ!ありがとう。
{2C23525A-E974-4C4F-B8B6-6185C065BE7B:01}

いつも年末は、忘年会とかスルーしてきたけど、上京してから内向的になってしまった自分を変えたくて、いくつか参加した結果、素晴らしいクリエイターの仲間もできて、来年の音楽業界、制作がもっと楽しみになりました流れ星流れ星流れ星

年末最高(/ _ ; )

会いたかった山崎あおいちんにもひょんなところで会えたヨっ!
{43252D62-47A0-4884-A733-A8227C06BAF9:01}



年始には、これから地元のママになるお友達に久しぶりに会って、おなかを撫でる会をやるの( ^_^)/~~~
年始最高かな?(/ _ ; )


みんなにしばらく会えなくて寂しいけど
すてきな年末年始を過ごしてネ。


2015年みきちゅ、mikichu*、瑞稀ミキと過ごしてくれてありがとう!

来年もよろしくね( ; _ ; )/~~~


ショボーンショボーンショボーンショボーン

1/9 12:00~
エムトピ定期公演@新宿MARZ
新曲披露!おもちぺったん!

1/24 お誕生会ライブ@仙台フライングサン
新譜発売!22歳ラストライブ!

1/30 お誕生日ライブ@
豪華出演者!23歳初ライブ!

ショボーンショボーンショボーンショボーン

ンジャマターネ

みずきみき