29日はLIVEだよ&Honey Cinnamon展示会行ったよ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

2015年ももう終わっちゃうねえーんえーんえーんえーんえーん

ぴえー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年の最後も!ギリギリまでライブがあってみんなと過ごせるのが嬉しい!!


2015年は、ほんとに、ほんとに激動の一年で、、(/ _ ; )

だからこそ、最後は音楽でみんなのことを包みたいっ!包まれに来てくださいラブ


★12/29(火)エリボンフェス2015に参戦!

会場:渋谷WWW 

開場/開演:13:30 / 14:00

ADV./DOOR:3,300円 / 3,800円(ドリンク代別)

出演:エレクトリックリボン、Maison book girl、POP、mikichu*、二丁ハロ、(M)otocompo(敬称略)

チケット発売はe+に絶賛発売中!

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002167575P0030001P0006



ニヤリニヤリ

 

なかよしで付き合いの長いエレクトリックリボンの記念すべき初ワンマンの日にこうしてパーティに呼んでもらえるのはうれしいなあ。

新曲パラレルも歌うので、たのしみにしててネ

サビで手を振って欲しかったのにこないだ緊張で忘れてたから(緊張してるように見えないかったでしょ笑)つぎはがんばるお願い


あと物販でCDとか色々買ってくださった方に年賀状をね、プレゼントしたいな!その場で渡すんじゃなくて、送りたいな!元旦間に合わないかもだけど(/ _ ; )みんな自分の住所覚えてきてね!

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


こないだ元SKE48のかなかなプロデュースのハニーシナモンの展示会に行ってきたよっキョロキョロ
{BD9BE2BE-23E8-41E3-9E67-33108BFF05B4:01}

かなかなちゃん、どんどん夢を叶えていってすごいなあ流れ星流れ星流れ星
努力とこだわりの結晶!!
{5B50E04B-D74C-4820-B482-1526106C76DC:01}

安定のマスザワリリコ氏といったよっハートピンクハート

{E4CF1EE5-D788-4678-BCCD-1984576E6FA0:01}

AKB48の中村麻里子ちゃんにも会えてハッピーキョロキョロ

{A43B94A0-12BC-4908-BEB0-988C2D58FFA9:01}

冬服、春服かーーわいすぎて
過去最高にオーダーしちゃったお願いお願い

最近服をたくさん売ってしまって、すこしずつ可愛いお洋服を集めてるのえーん

12月、1月、2月と徐々に届くみたいだからほんとたのしみ!
まじでたのしみ!
毎日不在票入ってないかドキドキでポストみてるショボーンピンクハート

{F3548155-EDB9-4E8C-B15C-0AA6AE0BC905:01}

こんなにかわいいのに、手が届きやすいお値段で、ほんとにほんとに神なんです!!
女の子の理想が詰まってるえーんえーん

渋谷109にもお店あるからみんなも是非行ってみてネラブ



なんかいまだに恥ずかしくてマルキューって言えないアセアセ
田舎者がおしゃれ気取ってると思われたらと思うとアセアセアセアセ
イチマルキューって言いますアセアセアセアセアセアセ
{9D635ADD-1F76-4C9D-8349-CD67CD3329F8:01}


おまけ☆


エムトピ静岡遠征の行きにていちご大福に出会ったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
撮影:ゆり丸

{B2A15CA3-22A4-4D8D-AFDC-0BDCE8674427:01}

眉毛すら書いてないすっぴん~
移動車の中でメイクしたろーとおもったら、パソコンで酔っちゃってえー
クルマとパソコンの相性わるしちゃんタラー

カツカレーにがっつく写メでちゃんちゃん(食べきれずゆり丸にもあげました)

{0FF11986-383C-4A09-AAB5-22554CA503FA:01}


じゃー明後日会おうねっ
これから帰ります照れ

{EBB797C9-F6C6-4C64-AD10-852C612ADA14:01}

あしたは朝からレコーディングったのちみ

ンジャマターネ


みずきみき