TIFと@JAMに出演するよ(≧∇≦) | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

2015ねんー!
最高の夏だーーー!!!!

前回もお知らせしたけれども8/2日曜日はTIFこと東京アイドルフェスティバルに出演するよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アイドルなら誰だって出演を夢見るフェス!アップアップアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜

昔の私は
夢を見すぎて、叶えたくて、取り返しのないことになってしまったけれど…(小声)

今年はなんと
ミスiDとして歌うことに!!!
TIFに出演することになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
合格合格合格
{4C5CD0E5-FFCA-4D53-BBE1-A458F62C0BA4:01}
合格合格合格

ふぁみり、今年は、、きてね!
なんたってTIFのホットステージで歌えるんだもん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢キスマークキスマークキスマーク
しあわせなり。
ミスiDならではのステージや、重大発表もありますので~!!!!!目目目目目

ぜひに!


そして、昨日発表になりましたが…

横浜アリーナで行われる@JAM EXPOに出演します!!!!

うっぎゃーーー

よ!こ!あ!り!

{02346D1D-3954-4C7B-A067-344788978D4D:01}

しーかーもー

{38DB9FA3-D414-4404-89AF-6EDE716FB248:01}


だだだ大好きで
尊敬してて
いつか共演できますようにと神に祈ってきた

私立恵比寿中学さんも出演という叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせるあせるあせるあせるあせるあせる


本当にすごいことになってきた…


ここまできたのは
どんなときも支えてくれたふぁみりのおかげだから
この勝負のライブたち、
たくさんのふぁみりの前でライブできたらいいなあニコニコニコニコ合格合格合格合格合格合格


{14B9779A-F957-4B1D-A303-63C069EE95BE:01}

新曲「天才の羽根」のレコーディングも無事終わり
明日の音霊ではハモりとかもがっつり入ったオケになるぜよー合格合格合格合格ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜

レコーディング大好きー
自分の頭の中にあるものが、形になって行くから、素敵なんだよ。
みんなにもこの気持ちよさ味わってほしいけど、みきちゅの曲はみきちゅにしかつくれないからごめんね(>人<;)なんちてドキドキドキドキドキドキドキドキ

{213ADA85-559C-4795-966C-6935753E3EB4:01}

ミックスにも立ち会わせていただき
いつかはミックスとマスタリングもじぶんでできるようになりたいとおもった

やりたいことが多すぎる
人生一回しかないとか勿体無過ぎる

ファミマのカフェフラッペ
245円で美味しくてつめたくて最高だからおすすめ!
スタバも大好きだけど貴族なときにしか入れないお店なので、半額くらいのカフェフラッペまじ神だわ

{621AAA2C-288F-44C0-8828-B676E77F75BD:01}


今週末のらいぶは大きなステージが二つだからたのしーみだなー!
どんどん夢が叶う瞬間を見逃さないでねっ

土曜日ドキドキ

{2B34EC13-63C2-4F65-81BB-DF5C0C6062BB:01}

{848AA58D-DBDF-4A4B-B040-438FA4023E04:01}
{86A1A9A1-285D-4EDB-9FD9-6590430CE0C5:01}


日曜日ドキドキ

{E1C00101-0847-4B1E-9CFB-8ACEFF5CFD89:01}




くわしくはみきちゅHPみてね!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

新衣装期待してもいいカモねヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコへへヒヨコヒヨコヒヨコ

まいにちダンスレッスン4時間とかやっていただいてて
体ばきばきーー!
筋肉痛だし、すごい運動量で、ライブ乗り切れるのか不安になるくらい!

ストレッチから泣き喚いてるけど

まいにち強くなれてる気がするよ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

{99CA80E8-FAF2-48FC-B2A9-88D0D641DD97:01}

さいきんはこの透明なプラスチックなゴムで髪の毛結ぶのがマイブームだよん
{8EEDD5DD-6D91-4D68-87AC-5E55A0832E12:01}

何歳になってもはじめるのに遅いとか無理とか
本当にないなぁとおもうよ

やる気と
支えてくれる人がいれば無限大だなァ合格合格合格合格合格合格ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!!!!

がんばるから
みていてね(≧∇≦)


愛踊祭もたくさんの愛をありがとう…合格合格合格音譜音譜音譜音譜

結果が出たらまた報告するね。



ざっくりランダムこめ返
東京のたなばた(^。^)きらきらひかる~」

{7B48E318-CBDF-4BDA-AEAF-7DB27E9259E5:01}
→イベント説明ぶろぐいいなあとおもって、先週やってみたよ(≧∇≦)ぶろぐは自由に書かせてもらってるぶん、告知もじぶんでがんばる!!

{41A02FCD-84E2-4298-9AF5-083F48031FA1:01}
→文書かくのだいすきだからうれしい!
ぶろぐで鍛えつつ、いつか本とかだしてみたい…←強気

{E4782962-363F-4512-9B0F-E7E9AA5AE311:01}
→夢を叶えられるひとに、なりたいな!

{4F5A730C-C49C-4F88-8DD6-1BDB47BD3CDF:01}
→あの日のイベントは、すごく内容迷ったし、バランスむずかしかった…
だからこそ、じっくり楽しんでもらえてこうして感想がもらえてうれしいキスマークキスマークキスマークキスマークラブラブラブラブ

{8D9A4CBF-9D80-477F-921F-7349E8F24FD0:01}
→わたしももっと、みんなの生活の一部になりたいな!仙台まっててね!


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


三連休のライブのことはまた、更新するね!

きょうは朝からあしたのリハでした☆
これから演技の稽古がんばってきまー

{DF5A9086-D6C0-45DA-80C2-C14893B39870:01}

15人以上からのコメントでつぎの記事こうしんっ(≧∇≦)

みんなからのコメントまってましゅーー


ンジャマターネ

みきちゅ