やんやん(T . T)魔法まつの | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

夏だー夏だー!!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
今日のライブもたのしかった合格合格合格合格アップアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜

夏らしいこと、たっくさんしたいのに…

きょうは音霊で海でリア充に囲まれてメンタルが…(._.)ぼろぼろ(._.)

なんてねドキドキぼくにはふぁみりがいる(T . T)

今日のことはまた書くとしてッッ



こないだは三連休だたね!

みんなのお休みのドライブのBGMとか
おでかけのときのiPodとかから

みきちゅの曲が流れていたらうれしいなあっておもうよドキドキ

では!
三連休を振り返るヨー!ニコニコニコニコニコニコニコニコ合格合格合格合格アップアップアップアップアップアップ

あ、このブログ長いので心して読むべし!

結局長文安定かよ(´・_・`)

土曜日はヤンヤン歌うステージ@渋谷o-crestでした
ドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク音譜音譜音譜音譜

うっひょ~~
ライブバージョンさんのブッキングだいすきなので
誘ってもらえてうれしかったなんっ

{AB03AA8F-4315-4B01-8324-78BBB149B61D:01}




夏休み直前スペシャル!ということで…
そっかもう夏休みの季節なのかーーとドクロドクロドクロドクロドクロビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
学生じゃないからわからなかた…

せ鳥ヒヨコ

01 フローズンストロベリー
02 可愛い屋さん

03 スポットライト(GOMESSくんコラボ)

04 アイドルの秘密

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

すーーごくアットホームな雰囲気で
ほっとして
うれしくてもー…>_<…

すてきなイベント☆

フローズンストロベリーでは
ふうかちゃんに借りたしず風タオルふりまわしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマークキスマーク!!!!!!!!

そして、GOMESSくんがコラボのためにきてくださり、一緒に「スポットライト」を歌いました!

バラードは大好きなんだけど
なかなか対バンだとうたえなくて…

でも、こんなコラボがあれば
無限に可能性は広がっていくんだなあと思ったよ!
すごく反響が大きくて嬉しかったです。
コラボCDを求めて、いろんなTシャツのお客さんがどわーっと並んでくださって
ディズニーランド列ができてて
ほんとうにうれしかったです…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
CD足りなすぎてごめんなさいでした叫び叫び叫び叫び叫び叫びダウンダウンダウンダウンダウン

これからもいろんなことを起こしていきたいな(≧∇≦)
みんなでわくわくドキドキしたいな!


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

しず風&絆のみんなとお写真~!

全員もう少しで卒業だから
こういう対バンライブで一緒になるのは最後。

みんなおちゃめで、優しくて、みてて幸せになれるくらい仲良しで、いつも楽しいライブをしてくれて、、
本当にありがとう、、←オタ目線

{C3898148-FE18-4F3D-9C07-4FC836110B5C:01}



そしてChelipのおふたりと!
双子みたいにね、雰囲気が似てて、わぁユニットっていいなあっておもったよアップアップアップアップアップ
MIFのときに共演して、また共演できてうれし!!
{AF36B789-9C37-494E-A431-89CE012ED842:01}

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

日曜は!

青山everで魔法祭☆

「魔法祭とは…」
アニメ/インターネット/アイドル/ファッション/ストリート/現代、それらの文化や感覚を箱に詰め混んでごった煮させた化学反応、又、その現象。

とのことでね、そんなイベントに、みきちゅマジックでさらに化学反応をおこせたらいいなってきらきらな気持ちをもって挑んだよ~!

髪型、ダンスのaya先生がやってくださったの☆
{673CB168-46D4-4C03-ABEC-2679DCE663E1:01}


メインステージせ鳥ヒヨコ

01 可愛い屋さん

02 アイドルの秘密
03 フローズンストロベリー

サブステージせ鳥ヒヨコ

01 437(オケで歌った)
02 守ってね

魔法祭でしか出会えない方がたくさんいて
はじめましての方や、おひさしぶりの方ひ今のみきちゅを見てもらえてよかったなあ☆
次あえるときは、もっとすごくなってるようにがんばらねば!
魔法祭のこと一生忘れないよ!みきちゅみにきてくれた人のこともずっと忘れないとおもう。

ちいぺこちゃん大切なイベントに誘ってくれてありがとでしたラブラブラブラブラブラブラブラブクラッカークラッカークラッカー
{5B0708BD-A783-4928-B8EA-F550F3BBBFB3:01}

KOTOちゃんと(^◇^)はあかわゆ。
{7CD50922-D9A6-494E-B136-F40E543428C4:01}


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

しょしてー
日曜日はエレクトリックリボンのマネージャー松野さんのバースデーフェスということで、ゲストとしてお呼ばれしたよん!

生バンドやらせていただきましたブタネコブタネコブタネコクラッカークラッカークラッカークラッカー

01 キラキラ
02 アイドルの秘密

あー
またバンドがやりたいなー!!って思った、生バンド気持ちいい。いつもより一層気持ちを込めてうたえましたラブラブ
いつかなにか一緒にやりたいって思っていたハシダカズマさんにギター弾いていただけたのも嬉しかった!


{22451132-B001-45A1-94C8-F153AF07D086:01}

そして…

バースデーイベントということでっ
オープニングアクトでスペシャルやっちゃいました(^O^)

エレクトリックリボンのぇっかちゃんと
AKBガチオタこんび…

01 となりのバナナ
02 大声ダイヤモンド

ぴちぴちの10代向けのダンス終えたわたしたちの顔
{03437062-276B-41E8-AE08-CF242FAF29DC:01}

服も揃えたよ(≧∇≦)
{B10C460A-D6C8-498B-95C6-6843EEBD5907:01}

姉妹コンビどうでしたか??

{B7EA993B-257F-4E90-B19B-5EC483E333CE:01}

えへ
{A2DCCC53-7FDC-444E-AC07-BFBB4ADAC952:01}

ぇっかちゃんはアイドルとかそういうの越えて大切なりー

{FEED97A2-C416-476C-8EE1-3F4173EBCEDF:01}

これからもぇっかみきちゅをよろしくベルベルベルベルベルラブレターラブレター

{00ABC41F-AC73-4956-9220-F4A1F13A8D59:01}

そしてあらためて
松野さんハッピーバースデーでした!
これからもエレクトリックリボンのみんなと仲良しでいたいので、よろしくお願いします(≧∇≦)

また物販にもきてくださいね?(≧∇≦)笑


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ライブこれなかった人にも
三連休のみきちゅ伝わったかな??

ライブきてくれたみんなは
思い出してもらえたかな(^O^)

ブログ
まいぺーすに
書いてく!!

ぞ!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ランダムざっくりコメ返!!!

ブトレグサーキット!&明日は自主企画


{DF6CDFBC-0788-4B6E-9DEE-C9F7B976CD4F:01}
→嬉しいコメントをくれたり、遠くから会いに来てくれたりするふぁみりのことは、心に残ってるヨ(T . T)

{156CE98A-6875-419C-BC95-665AEF278C81:01}
→がんばって鳥になろヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

{3311155C-D0F6-4AF0-A9A7-F31916549DCC:01}
→ひさびさにあえてうれしかたよ~わたし進化できてたかな(T . T)もっと思い出つくっていこうねん!

{596CC8BC-5B58-442E-953F-C94CA408FB95:01}
→ブトレグは久しぶりの人もたくさんいると思ったから、いまを詰め込みたくて!!わくわくしてもらえてハッピー合格合格合格アップアップ



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



明日は日比谷の野外大音楽!

{9573CCF6-3A09-46C0-BEF5-F457ADEDDDB9:01}

14:30から出番です(^O^)


まってるねえ!


ンジャマターネ


みきちゅ