夏の魔物PV撮影&チケット安くGETしよ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

最初にお願い!
愛踊祭に参加中!!
わたしを東京ドームシティホールに連れて行って(T_T)
一時間に1回無料で投票できます☆
ツイッターやフェイスブックのアカウントからできるので会員登録などは不要です!
もう残り少ないのですが、あと一歩のところで順位が届かなくて・・・
とりあえず6位以内を目指したいです。
よろしくおねがいします。

こちらから投票できるよ

===


9.12に青森でロックフェス

夏の魔物に参加するじょ!

なんとお得なチケットは本日24時まで!!!


ゲットしてねんドキドキドキドキドキドキドキドキ迷ってる方もとりあえずゲットしてから考えよ!

{DF749400-0183-4BAC-A4FB-CC8954A2605E:01}


続きはまたドキドキドキドキドキドキ


…一回更新…


あ!
続きかきます!


夏の魔物は青森のフェスなのだけど!
4年連続で出演させていただくのアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ合格合格

夏の魔物があると
あー夏きたーーー!っておもう!!

2014ねんの夏!
(当時全く自覚なかったけど、よく見るとぽっちゃりじゃね…?)
{912E5685-764F-4F45-B4AE-6D4EA537C1EC:01}

{8E3D96BC-9FE9-43EA-9A84-E59C5719619E:01}



2013ねんの夏!
川越シェフのロールケーキが忘れられない
{378653DC-0158-4ADD-A468-2EE31D5AD89F:01}

{784660B6-8183-4F76-B64A-621D623F58D5:01}



2012年!
加藤鷹さんのいい匂いが忘れられない
{594D79FD-421E-4547-B328-A14D2B1B1EC6:01}

{66CE5FBE-E40F-49E1-8980-2E6D4411A7B8:01}



そんなこんなで毎年楽しみな夏の魔物に今年も出れるの!

うれしすぎるーーー
主催の大致さん、ありがとうございます!

そしてふぁみり!
夏の魔物アフターイベントとかをみきちゅ目当てで見に来てくれたみんなと勝ち取ったチャンスだとおもうから
ふぁみりのおかげだね!
ありがとう(T . T)

そーしーてー
今年は!

夏の魔物のイベントのメインユニット
夏の魔物さんがメジャーデビューするとのことで本当にめでたい!

夏の魔物も夏の魔物さんもさいこう合格合格合格合格合格ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あ…

夏の魔物夏の魔物言い過ぎて混乱してきた(T . T)ww
夏の魔物、はフェス!
夏の魔物さん、はユニット!


夏の魔物さんといると
本当にいつも楽しい景色をみせてもらえるの!!ずっとついていきたい!合格合格合格ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブキスマークキスマークキスマーク


PV撮影やるっていうから
あそびにいったの!

何かお手伝いできればと思って
メンバーさんのメイクさんやってみたりw

あとは
アントンさんとしりとりとかしたよ!

{0DCEE308-B9F3-4563-A084-B70334726B44:01}

そしたら

なんと出していただけることになりキスマークキスマークキスマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ラッキー!!

メジャーにいっても相変わらず大致さん優しいしぶっとんでるし最高かよ…

ありがとうございました!



でもねわたし…

撮影中、途中みきちゅゴトあって抜けたの

で、その用事が終わって
撮影場所戻る時にちょうお腹空いて

はやく戻らなきゃって気持ちはあったんだけど
具体的な時間わからなかったし
撮影おしてるっしょーって思って

寄り道してパン買ったの

それで食べながらだらだら歩いてたら…



その間に撮影順調に進んでたみたいで



到着したら
わたしが参加させてもらうシーンのカメラがまわる直前だったというwww


ぎゃーーーん叫び叫び叫び叫び叫び叫び


あぶなすぎた!!!

あと1分でも遅かったら出れなかった!!!
パン優柔不断に選んでたら出れなかった!!


撮影クルーさんや監督さんが優しくて

「みきちゅ間に合ったね!そこ入って!」
ってギリギリでいれていただきマジ感謝叫び叫び叫び叫び叫びダウンダウンダウンダウンダウンダウンアップアップアップアップアップアップ


本当にわたしはラッキー!!


薄化粧で私服で、しかもスカートはお弁当こぼしてよごれてるオフちゅだけど!


ちょー楽しい撮影ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キスマークキスマークキスマークキスマークでした!!


仲間に入れてくださりありがとうございました!!!!!


みんなで夏の魔物さんのCDかおうキスマークキスマークキスマークお月様お月様お月様お月様お月様お月様

8.26発売です!

まいちゃんとーっ
{1D0C27CC-E1E3-4858-94DE-35E000628681:01}


二丁ハロのミキティと!
{3D2BC41E-03B4-4BA0-A5EA-FA3935E910AD:01}



PV公開されたらぜったいみてね!


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ざっくりランダム
こめ返~
いつもみんなありがとう!!コメントひろわれなかった…て方も、また書いてくれたらうれしいなあ!!!!


新宿MARZ!現実は厳しいけど…


{7651338B-F280-4CAA-814E-AA1E80C8C393:01}


→見ている人がいる…すくわれます(T . T)

{26CE017D-95D5-415D-B591-A7D42F3E7B77:01}


→これからも笑わせてくれ!そしてわたしもみんなを笑わせる!!

{55916878-8B1E-43C5-9D68-69E3BDDE4468:01}


→どんなに会いたくても、いつ急に会えなくなってしまうかわからないから毎日を大切にしたいよね(T . T)あいにきてくれてありがとう。ひとつひとつのステージをこれからも大事にする!

{1913D257-9947-4F96-90A3-870BA8FCC230:01}


→駅からねシャトルバスがでるよ(^。^)だから行き方わからなくても大丈夫だよ(^。^)

{1E489366-06DB-4B0E-8A43-9AD78DEA7C02:01}


→おぼえてるよ!嬉しかったよー(T . T)


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


あしたは三連休ラストライブ!

生バンドや
エレクトリックリボンぇっかちゃんとの姉妹コラボ
エレクトリックリボンちゃんとのコラボ

お楽しみ会みたいにわくわくだから
ふぁみりと過ごしたいよ。

お昼前に代々木に集合恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ぜったいたのしいから

みんなを夢の世界につれてくねっ


あしたで三連休ライブもおしまい。

次の記事でライブのことかけたらいいなあラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜
15コメント以上で次の記事こうしんっ


明日のコラボの練習してはやめにねよー
朝起きてみんなからのコメント読むの楽しみにしてるね(^。^)

ンジャマターネ

みきちゅ