Magic ace vol.3ありがとうございました! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

最初にお願い!
一時間に1回無料で投票できます☆
ツイッターやフェイスブックのアカウントからできるので会員登録などは不要です!
もう残り少ないのですが、あと一歩のところで順位が届かなくて・・・
とりあえず6位以内を目指したいです。
東京ドームシティホールに連れて行って(T_T)
よろしくおねがいします。
こちらから投票できるよ


===

7月12日 日曜日
渋谷eggmanにてみきちゅ企画「Magic ace vol.3」を開催しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{A06606E5-058E-45CC-B781-8EC55574C7B2:01}

篠原ゆり丸合格合格音譜音譜音譜音譜音譜!!
ゆり丸が前のユニットやってるときから大好きで、ゆり丸をみてるとハッピーになれるんだよっ天性のアイドルっ(((o(*゚▽゚*)o)))
{BC7D1747-282B-419E-A2B7-47612CA0A009:01}

二丁ハロラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キスマークキスマークキスマークキスマーク
エビ中とかの振り付けをやってるミキティと、同じミキだねって仲良くなったのがきっかけで出演してもらた!楽しすぎて泣きそうになった…
{FB9B0C7C-94A3-40C2-AB3C-6FC508F2BC52:01}

なかいさんこと、ぱいぱいでか美ちゃんキスマークキスマークキスマーク恋の矢恋の矢
活動をはじめる前からみきちゅのことチェックしてくれてて、本当に嬉しかったしだいすきなんだあ!友達として末長くこれからもよろしくだよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球またご飯行こう!
{56236074-DB85-432E-B072-78E4C0373676:01}

chelmicoのふたりひらめき電球ひらめき電球音譜音譜音譜音譜ビックリマークビックリマーク
女の子のラップはなんでこんなにかっこよくて多幸感がすごいのか{(-_-)}{(-_-)}わたしもラップやりたい!

{612B25EA-2A81-41C4-9233-B485E2285D91:01}

れいちぇるが、わたしのこと色々ツイートしてくれてうれしかたドンッドンッ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

{DC4FF499-139C-4F5F-92CA-2FD28C1C1DC2:01}

だって便利なんだもん叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びビデオも携帯も充電したいし、アイロンだってしたいもんドクロドクロドクロドクロひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{BDA8FEF0-DDCC-4B01-8DF0-A4253A36AAA6:01}

だって延長料金はらいたくないもんっドクロドクロドクロアップアップアップアップアップ



小池美由ちゃんと!!
…は、タイミングがあわずお写真とれなくてガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
お忙しいなか出演してくださってうれしかったしMC面白すぎて本当最高すぎたーー!!!
8月は小池のおもてなしに出演させていただくから、そのとき写メとってもらお(≧∇≦)



髪の毛は安定のspicaさんニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜音譜
この時間までにこうしたい!を、全て叶えてくれるよドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップ

spicaHP
ぜひみんなもいってねん

{3F4AE65A-23A0-429A-8327-A6690C71F124:01}

中田さんいつもありがとですっ
そして出口さんからありがたいお言葉たくさんいただきましたw

今回の1万円コーデのイメージは、

白黒赤でガールズロックドキドキ
{5FC150E9-3254-4B1B-940B-837389D8DBAC:01}


image

内訳は…
Tシャツ&コルセット 5324円(ロマンティックスタンダード)
スカート 970円(楽天ショッピング)
サンダル 2143円(cosiTA※仙台エスパル店)
チョーカー1404円(ロマンティックスタンダード)

合計 9841円


ぎりぎり詰め込んだ~~~!!!!


そして!

セットリストもたくさん詰め込んだヨ


自主企画恒例のカバー曲は、今回ガールズロックということで

北出菜奈さんの「KISSorKISS」キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーククラッカークラッカークラッカー
中学~高校のころ北出菜奈ちゃんがだいすきで、憧れてたんだ。だから歌えて嬉しかった!

劇団みきちゅの替え歌ミュージカルは
演技の先生がわたしのツイッタをみて「ダイエット」がテーマのミュージカルにしてくれたよっ
マジックいれたり、机使ってみたり

たのしんでもらえたかなあ??


ドキドキせ鳥ヒヨコ

01 魔法使いサリー(愛踊祭 課題曲)
02 アイドルに恋をした
03 KISSorKISS(北出菜奈さんカバー)

~じゃんけんで買った人の即興コーナー~

04 弾き語り・スポットライト(GOMESSくんとコラボ)

05 アイドルの秘密
06 I☆SSW ショートver

07 天才の羽根(新曲)
08 守ってね ショートver

アンコール
フローズンストロベリー(出演者さんみんなとコラボ)

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


本当にこの日のためにたくさん準備して
この日限定をたくさんいれたよー!!!

それは、この日みにきてくれたあなたがいてくれて、はじめて意味があるもので…

一瞬一瞬を見届けてくれてありがとう!!!!!!音譜音譜音譜音譜アップアップアップアップ


新曲

天才の羽根



いかがでしたか?


アレンジは、ひめキュンフルーツ缶さんや、nanoCUNEさんを手がけている山下智輝さんにお願いしました。

本当にnanoCUNEちゃんがだいすきで、ともきさんのサウンドがだいすきなのは何度も伝えていて
そしたら、嬉しいことにいつか一緒に作品つくれるといいですねー!となり

お忙しいなかアレンジしてくださいました叫び叫びキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

ともきさんありがとうございますっ

みきちゅのキラーチューンに育てて行くので
みんなこれからも天才の羽根をよろしくね!


1月26日のアストロワンマンで弾き語りで披露した曲から
かなりメロディや歌詞も変えて生まれ変わってみきちゅの曲になったよ

曲を自分で作るっていうのは苦しみもあるけれどこういう幸せもあるから

やめられないなあ!

ずっと歌を歌っていたいなあ!!!!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


GOMESSくんとのコラボも
どうでしたか?

この曲は聴いて感じて欲しいし
GOMESSくんと即興ライブとかも今後やりたいねって話しているから

深くは語らないでおくねニコニコニコニコニコニコニコニコアップアップアップアップ

{531B79B0-5542-48E4-B2AF-8070CD72EFF7:01}


新しいことたくさんやってみたいな!


それでみんなが笑ってくれたり泣いてくれたり
知らなかったものに触れて人生がいい方向に傾いたり

ふぁみりと一緒に生きていけたらいいなあ!


Magic ace vol.4は・・・

20158月15日(土)

Magic Ace Vol.4

みきちゅ × SAWA × 3776 × エレクトリックリボン × 校庭カメラガール

× ぽわん」and more


■開場/開演:17:15/17:45

■会場:渋谷eggman(渋谷区神南1-6-8)

■チケット前売り3,000円/3,500円

出演者:みきちゅ、SAWA、3776、エレクトリックリボン、校庭カメラガール、ぽわん and more

こういう公演観たかった人!はぁーーい!そういう公演を目指します!

飽きられないみきちゅ!飽きられないライブ内容!

<チケットに関しまして>

e+(イープラス)はこちらまで

整理番号01番~80番まで

7/18(土)10:00~販売開始予定

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002163658P0030001P0006

入場順:プレイガイド整理番号→各アーティスト予約→当日券の順番でのご入場となります。

予めご了承下さいませ。


※みきちゅアーティスト予約はこちらへメールにて件名に8/15(土)Magic Ace Vol.4とご記入頂きまして、本文にお名前と当日連絡がつきますメールアドレスまたは電話番号、ご希望のチケット枚数を何枚かご記入の上、送付下さいませ。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


絶対きてねえ!!!!!

そして今週末は全部らいぶ!

18日(土)はラッパーGOMESSくんとのコラボ
19日(日)はアイドル&弾き語りで同じイベントに2ステージ出演
20日(月)は生バンド&エリボンコラボ&エリボンぇっかちゃんと二人でコラボ


もう二度とみれないものもあるからね、見逃さないでね!

詳しくはこちらの記事見てね~

>詳しくはこちら<


あーーーーーもう眠い眠いだよ~
さっきお家かえってきたの!

最近は毎日のように一日中みきちゅゴトでうれしい、なかでもついさっきまで受けてた演技のレッスンたのしかったなあ。
全然うまくできないからこそ燃えるし、本当に刺激的だよ~~


コメ返ちょっとまっててね><




あ!

速報!!!



8/2 TIFこと
東京アイドルフェスティバル
ミスiDとして出演します!
歌います!重大発表もあります!


うぎゃーーー!!!


またそれについてかくね!

ンジャマターネ


みきちゅ


15人以上からのコメントで次の記事更新♪