原宿で食べ歩きハッピー!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

原宿にはよく行きます。
事務所から歩いていけるのでふらっと行ったり、自主企画の衣装かいにいったり!

だけどね、いつも平日の昼間に行くことが多くて。
人がまばらで。。

そんなわたしがこのあいだ、6月14日の自主企画の時に、リハ前に美容院にいったときのこと。

原宿にあるspicaに通ってるんだけど、久々に休日の昼間に原宿に降り立ってびっくり!

土日の原宿の人の多さやべえ!!!
クレープも、なにもかも行列!!
はんぱない!!たのしそう!テーマパークかよ!!!(>_<)(>_<)(>_<)

そこから、混んでる原宿にいきたい欲がやばくて、、、

こないだついにいってきました!
土曜日の原宿へ~

{A12EBF0F-5806-4839-A2E5-414C0C63A8DC:01}


合流するまえに、からだがバキバキだったから(ライブ多くて荷物おおかったり、ダンス始まったりで)整体に行ったのだけど、これから混んでる原宿に行くんです!ってきらきら話したら

「え、大丈夫?」

っていわれたよ(^◇^)元気だよ私は(^◇^)!!

ラブリーサマーちゃんと
衣装つくってくれてるはりさんと
三人でいったのー!!

あ、この画像だけオシャレ加工し忘れたw

{4AEDBE8C-88B4-4ADB-9F83-9C59E4807506:01}


メインは食べ歩き!


事前に行きたいとこリストアップするくらいガチでw

一番のお目当てはサンタモニカのクレープ!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ

私が頼んだのはえらい長い名前で…(>_<)忘れたが…

中身は

生クリーム
いちご
チョコソース
ティラミス

これだけでも素晴らしいのに…

更にその上からプリンをかけて、カリッと焼いて、、クレームブリュレが乗ってる素晴らしきクレープでした叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びカロリーあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

おいしすぎ泣いた…

ずっとクレープ食べたかったから…

この日はダイエット解禁するために、前日の夕食はキウイ1個(>_<)努力(>_<)


そしてzakuzakuにもならんで、シュークリームとアイスをシェアしたよーー
シュークリームが本命だったんだけど、ソフトクリームが美味しすぎてびっくり…

ちょうクリーミーでやばい…
そりゃ行列なるわ…


{9FF0A976-F69F-403D-B692-37837DB0AAFF:01}


ライブようにセルカ棒かったから練習してたんだけどむずいw
ふとした瞬間も押してまう。


{19A10F8D-A8CB-49CF-B642-ED9B84A01954:01}


そしてシメは春水堂!
ここが一番並んだなーー

タピオカのお店!

念願の豆花たべました!!!
すっごくヘルシーで、でもおいしくって、すごい!ドキドキドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
台湾のスイーツだよ!!


{84DEFE86-F946-47D8-8F8D-AEF4DFE4375A:01}

甘いのばっかりしんどいから
ラーメンを三人で分けたんだけど
このラーメンが美味しすぎてこの日一番のヒットにw

豆花美味しかったんだけど、おなかいっぱいすぎて後半テンションが落ちてしまい…

{CD728553-51E5-4E34-8E21-EBAB7A7FBDAA:01}


ラーメンのスープはさみながら完食ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてラストに、東急プラザのスタバへ!!
ここ、森みたいですっごく雰囲気がいいの、はじめていったんだけどはまりそー!!!

流石にお腹いっぱいで、店員さんにおすすめきいてさっぱりミックスジュース(^◇^)
{C576E93C-18CA-4577-9A15-C94C59CC8050:01}

はりさん、クリームたくさんのったフラペチーノ選んでて強かった…!

優勝ははりさんですねー

わたしが提案した原宿食べ歩きツアーでしたが、一番ひーひーしてたのはわたしでしたねガーンガーンガーンガーンガーンガーンダウンダウンダウンクラッカークラッカー

でも最高に楽しかったああ美味しかった!

いい休日がすごせました(*^◯^*)

ダイエットはまた翌日からがんばってますw

でもまだまだ美味しいもの食べたいなー!!

1000円以下で、さくっとたべれる美味しいもの知ってたら、おしえてねえ(^-^)/


なんだかんだ
東京がどんどんすきになってきたー!!

ドキドキ

つぎは新大久保でチーズカルビが食べたいな…
カロリーの鬼みたいなものが本当に輝いて見えるからやばい。

あとシェーキーズ?いってみたい!

ピザだいすき(^_^)☆小麦粉だいすき(^_^)☆やばい(^_^)☆小麦粉になりたい(^_^)☆


つぎは、日曜日のライブのことを書きたいな合格合格合格アップアップアップアップ

コメント15人以上にもらえると、次の記事を更新できるの!
あしたも更新できますようにー(^◇^)

ざっくりランダムコメント返しだよプンプン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


雑誌発売&中華街&みきちゅ企画ライブまもなく!


{2E432D2F-A3F9-4DBD-A421-BE2A7E8C22A8:01}
→なんかね、苦手なんだけどたまに無性に食べたくなる…ピーマンの肉詰めつくろうかな!自分で作るとわりとたべれるから!

{2F308138-1C3A-4DE5-B246-E4B47E6B968A:01}
→甘い→しょっぱい→甘いができるのほんとに魅力よー!!!!!!

{16303995-BB3B-446E-BC2A-0A59C47BF6F3:01}
→フリーのときは、また返していないメールとか、送ってない請求書があるのに遊んでたらなんて思われるか…とか色々考えすぎて辛かった(>_<)今思えば(>_<)当時は気づかなかった(>_<)

{EF3E2A52-F5B6-4F5F-B21F-7DFCFCEB9FDF:01}
→ヘルシーすごいな!すこし、油が気になっていたからね(>_<)

{16C8EF18-B283-42C8-A0EE-F296964B5692:01}
→一歩ずつ!一歩ずつ!(>_<)
そしてみんながプレゼント応募してくれるって行為一つ一つでも、わたしは一歩また進めるんだ!ありがとう!

本日は自主企画☆ロープウェイ6周年&雨女祭

{464A6342-2193-4E90-B3BD-44A9E3AD7578:01}
→そうなのよ!店長さんからみえる景色!

{6AC16E70-6CD1-4375-BBCE-07B630398DB5:01}
→う、うれしい、、
書くのにとても、苦労した曲だし、、あのピアノのイントロはわたしが弾いてるんですよ。

{35FCC905-33FB-460D-92B5-315FF686AA05:01}
→あえなくても心が届くようにがんばる!!

{54893427-CA43-4628-BA3B-E70EE484F689:01}
→みんなのなかで強くみきちゅが残ってくれてたらうれしいね!!持ってくれてありがとう(^◇^)

{2456AA62-1F0B-4476-8B3F-2ACA51FC2BD6:01}
→いとう、さんの!ではじまるmixとか世界初でしょw
うちわがあってよかったありがとー!みんないってくれたね!
メドレーは毎回がんばって編集してるから、よく聞いてねー(^◇^)

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

おしらせ!

つぎのみきちゅ企画で

弾き語りみきちゅ×ラッパーGOMESSさんのスペシャルコラボが決定しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

けっこうまえの記事で、GOMESSさんのライブを見に行った時に、何か一緒にやりたいって書いてたと思うんだけど、こんなにはやく実現してうれしいなあひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

スタジオ入ったりともう動き出してるのですが、かなりいいかんじです(^◇^)

20157月12日(日)

Magic Ace Vol.3

みきちゅ × 小池美由 × 篠原ゆり × chelmico × ぱいぱいでか美 × 二丁ハロ」


■開場/開演:17:15/18:00(予定)

会場:渋谷eggman

■チケット前売り3,000円/3,500円


出演者:みきちゅ、小池美由、篠原ゆり、chelmico、ぱいぱいでか美、二丁ハロ 

ビックリマーク弾き語りみきちゅ×GOMESSコラボ有り


チケットはもうげっとしてくれた?がんばるから、きてねキスマークキスマークキスマーク恋の矢恋の矢恋の矢


そしてYouTubeで、寝る前の動画をあげることにしましたあー
不定期で夜中にアップするからお楽しみに(^◇^)


そして、テレ朝「musicる」の企画、愛踊祭へ参加しているので、たくさんみきちゅの「魔法使いサリー」みてくれるとうれしいです。
演出や振付などひとりでかんがえました!


ンジャマターネ

みんなからのコメントたのしみドキドキ

みきちゅ