映画撮影なう&ダンスレッスン開始!! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。


映画の撮影の
休憩時間です(^.^)

アントンさんとキャンディさんドキドキドキドキドキドキアップラブラブラブラブラブラブ
{E4C0BD53-9B7F-4EF3-AB2F-C0EC29FA2781:01}

朝から「復讐のドミノマスク」の撮影をやっています!

みきちゅ台詞あるシーンの撮影はおわって
あとはエキストラのみんなとのシーンをとるだけです!

ほっしゃいおじさん(細身のシャイボーイ)の「ドミノマスクのテーマ」の歌詞覚えがんばったやよー
ほっしゃいおじさんと、バンもん!みゆちぃと、ささかまリス子さんと休憩時間も練習したのー
意識高い!
撮影がたのしみや(^.^)

休憩時間はポトフをたべました!
ロールキャベツさいこう!
デイリーヤマザキ推せる!!!!!!
{7119C594-51E6-4BB2-BC62-1CF86412FF6A:01}

ヤマザキベーカリー?のバターメロンパンも最高…>_<…
お昼はダイエット気にせず好きなもの食べれるから大切なのだ!
{00642AD0-0C95-4D92-A4A4-42B40EA69E43:01}

新木場のデイリーヤマザキほんとすごいね

今回の役は
みきちゅ役ーー

アントンさんとのシーンが主ですよ!
{79A32C83-A721-4317-A901-2C2FFCAA14BB:01}

ごはんたべてたら
アントンさん歌いに来てくれたw好きw
{A8EF5920-D9A6-4D55-98F9-8CEFF301988C:01}

まだまだ写真とろーっと!

そしてこの撮影途中で抜けて
今夜は渋谷で弾き語りらいぶです!

21時半から渋谷gee-geなので
これる方はぜひ(^.^)

みきちゅを見に来た、で前売りで入れるそうです!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

先日ダンスレッスンがはじまりました!

もっともっと良いライブを創るために、実力の足りなさを痛感してて
その中でも特にダンスは課題だったから
ずっとダンスレッスンがしたくて。

やっと叶ったので、一生懸命頑張ります!

ぐんぐん伸びていく予定なのでみきちゅみのがさないでね(^.^)
{F9F35485-A28C-42C7-8D08-A0D0F9AA3C85:01}

体かたすぎて
{5B42B1C4-D8F5-40B2-B339-3AA635F8EEBC:01}

笑えないよ…
{CD4B922F-B984-4E1A-AF5A-EAA9DE566BBF:01}

成長して行く姿をおみせしていきますね(^ν^)

6月ラストのライブは、べルハー主催!

20156月21日(日)

■公演名:HEAD TYPE FEST vol.01
■会場:新宿MARZ
■時間:OPEN 16:30 START 17:30
プレイガイドなし・運営予約orお目当て入場で前売料金 
■チケット:<前売>¥2500 <当日>¥3000
■出演者 :BELLRING少女ハート、エレクトリックリボン、Hauptharmonie、みきちゅ、偶想drop

※みきちゅアーティスト予約はこちらへメールにて件名に6/21(日)HEAD TYPE FEST vol.01とご記入頂きまして、本文にお名前と当日連絡がつきますメールアドレスまたは電話番号、ご希望のチケット枚数を何枚かご記入の上、送付下さいませ。

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

きてねー!!!!


ああ
最近みきちゅゴト充実しすぎて、演技のレッスンにいけなすぎてほんとうに落ち込む…
だめだめだから、他の方の足を引っ張らないようにしたい!

次は久しぶりにいけるから
セリフ頭に叩き込むぞ~

いまレッスンでは
祐子ちゃんっていうワガママでベタベタな女の子の役なんだけど、じぶんて全然違うので、すごく楽しいの!

夢を叶えるために頑張るのは大変だけど
面白い世界に入り込めて
なんだかんだ現実逃避もできてるきがするから

わたしは芸能界が向いてると信じたいなー

豆腐メンタルだけど!

でもどんな職業だって
誰にも嫌われない生き方なんてないし
いまの自分を全力で生きようとおもうー!

宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白宝石紫

ざっくりランダムこめ返!
遅くなってごめんねえーー…>_<…


恋の矢ゆり丸ライブ+マイメロ&キキララカフェ☆★

{DA9D6F08-72EA-48D4-B459-91A809509DC3:01}
ずっと好きでいるって当たり前のようですごく難しいからこそ、乗り越えた時の感動ごあるよなあと思うの(^.^)

{241D6645-9236-41CE-BDBB-A4DCF39B7E82:01}
妹のようにかわいがります!7月主催出てもらうしね(^.^)

{1D7A7491-6917-4E2A-8B4D-5A76B4A3A4EE:01}
やさしいよね!パンケーキとかだけじゃないのがさすがサンリオさん(^.^)

{C8737319-7244-45F2-A9E2-9B8907B7D1C6:01}
わかる…顔ついてるもの可哀想で食べれない…(とかいいつつ食べちゃうー)

恋の矢一年ぶりの札幌ライブ( ; _ ; )/~~~

{85E14592-120B-4412-A012-6D7A7988FA33:01}
いつどこで見られても、いつでもみきちゅ全開でいたいっておもうの!出し惜しみなしで!(^.^)

{DE6A2FF8-269E-4854-A604-F0455EDD0F74:01}
遠征してくれるふぁみりの暖かさやばいです!これからもいろんなとこいこーね(^.^)

{5A578EB2-FA7B-47CB-B28F-5AA1B5D8A748:01}
わー!初めての人に会えると、ほんとに苦手な飛行機乗ってでもいってよかったなあと!たくさんきいてねえ(^.^)

{423947FF-9377-4423-B5BD-7DB559FFCD82:01}
もっと素敵になってまた札幌にいくから、まっていてね(^.^)

{ED74F2A6-C6A4-4193-BF37-7CB30D81AD28:01}
アイドルお宝くじの影響力を感じました!本当に出れてよかったしこのタイミングで札幌いけてよかった!またライブ来てね(^.^)

{D7DD9CD7-38EA-4BDB-BECE-C45947D84EDE:01}
毎回違うライブをしたつもりだから、たくさんみてもらえて、たくさんの人に愛してもらえてうれしいよお(^.^)

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

そろそろ撮影再開!!

いってきまあす


あ、15人以上からコメントもらえたら
つぎの記事更新なの(^◇^)

いつもROM専のひとも
よろしくねえ!

7月は前半たくさんライブあるよお

ドキドキ2015年7月2日(木)
 公演名:『女たち』
会場:渋谷CHELSEA HOTEL
 
ドキドキ2015年7月7日(火)
■公演名:essence
■会場:SHIBUYA LOOP ANNEX

ドキドキ2015年7月11日(土)
公演名:TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'15
会場:渋谷CHELSEA HOTEL、STAR LOUNGE、WWW、Milkyway、gee-ge.、CYCLONE、GARRET、THE GAME、JUMP(9会場)



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

自主企画も気合いれてくぞーー!!

20157月12日(日)

Magic Ace Vol.3

みきちゅ × 小池美由 × 篠原ゆり × chelmico × ぱいぱいでか美 × 二丁ハロ」


■開場/開演:17:15/18:00(予定)

会場:渋谷eggman

■チケット前売り3,000円/3,500円


出演者:みきちゅ、小池美由、篠原ゆり、chelmico、ぱいぱいでか美、二丁ハロ and more

 

多種多彩なライブが実現!色んな融合をお楽しみあれ!

 

<チケットに関しまして>

e+(イープラス)はこちらまで

整理番号01番~80番まで

6/13(土)10:00~販売開始予定

入場順:プレイガイド整理番号→各アーティスト予約→当日券の順番でのご入場となります。

予めご了承下さいませ。

 

※みきちゅアーティスト予約はこちらへメールにて件名に7/12(日)Magic Ace Vol.3とご記入頂きまして、本文にお名前と当日連絡がつきますメールアドレスまたは電話番号、ご希望のチケット枚数を何枚かご記入の上、送付下さいませ。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



魔法使いサリーちゃんを歌い踊るみきちゅもよろしく

ンジャマターネ


みきちゅ