ベルハー♡アンナちゃん生誕LIVE | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

みんなコメントすぐくれてありがとうー!!励みになるーー!!

いつも内容濃いめでーと思いながらー、不器用でブログ書くのにすごく
時間かかってしまうから、
反響ないと、めっちゃ落ち込むの…>_<…

だからみんなとコメントで通じ合えるとうれしいよ(^◇^)ぴよぴよ

書きたいみきちゅゴトまだまだたくさんあるから、これからもよろしくねんドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップ合格合格合格合格合格

6月21日
日曜日はー

新宿MARZでライブがありまちた
BELLRING少女ハートのアンナちゃんの生誕!!

よんでくださって、
ありがとうございます(^◇^)

アンナちゃんしばらくはタメだねっっ
22歳素敵な年にしてねえー!
{0C8F0DFE-63B5-4393-9087-FED9A0590A1E:01}

楽屋わいわいたのしすぎワロタ

セルカ棒べんり!!!

{989684B0-1EE0-4663-A555-51D0F1F04127:01}

ベルハーのもえちとおもちポーズ☆~(ゝ。∂)
もえちとこんなにお久しぶりになってしまったの切なさある{(-_-)}{(-_-)}
{CF3A58DB-A7D8-4538-8799-B2C0ADBA4657:01}

エレクトリックリボンのぇっか氏
リップぬってもらったりー
今日も全力でわたしのお姉ちゃん(^ν^)
{B5F88147-9B76-4BAA-BF36-024480EF7C47:01}

エリボンあすす!!
あすすにめっちゃこの日褒められすぎてやばいw嬉しさ極まる{(-_-)}{(-_-)}
{BEE27347-B425-43CA-80DB-E1476524410D:01}

ハウプトハルモニーさんにポーズおしえてもらったよ!
ブトレグでお世話になってるあーりーしゃんのプロデュースだから、がんがんチェックしていきたいですの(^ν^)(^ν^)
{A8437FD2-194F-4C45-9B3E-B2EF047BCDA3:01}

ベルハーPの田中さんww
おせわになってます!!!田中さんのゲスい話すき!
{683A2E13-EC82-45F3-812D-5488E9CE1B76:01}

アンナちゃんの生誕ケーキみてみてー!!!
すごくない?
ドラムなんだよーーーーー!!!!!!
生誕はハッピーに溢れててよいですね(^ν^)
{120AF540-ED7B-4FD4-8E8C-EC4BCB6E0CD7:01}

ちゅみきライブはー!

せ鳥ヒヨコ

01 アイドルの秘密
02 アポロ~正しさは君だメドレー

03 魔法使いサリー(愛踊祭の課題曲)

04 可愛い屋さん
05 フローズンストロベリー

06 守ってね

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

30分ライブ!

他の出演者さんと色がちがうぶん
だれもがみてるだけでワクワクするような空間をつくりたかったの(^ν^)

またファンタジックな小物がふえました!
リボン、初披露でしたがどうでしたか?

けど、初披露の瞬間みんなサークルになってMIXしてたから誰も見てなくてショック…(;_;)(;_;)
前の方でサークルができると、うしろのお客さんみんな

なんだなんだ?ファンがなにかするのか?

みたいなかんじで、みんなそっちをみてるの!

ステージをーーーみてーーーーー!!!!!!!笑


インストアのときなど度々議題に上がりますが
みきちゅ現場ではサークルになってmixを打ったり、モッシュやダイブ、過度なコールや野次はお控えください。
それがみんなの楽しみを奪っていたら本当に申し訳ないのだけど、ステージの上をもっとキラキラにしていくから、わたしを信じてみててほしいの!
見逃さないで欲しいの!!(;_;)アップアップアップ合格合格合格合格音譜音譜音譜音譜音譜音譜

いつでも本気の音楽をやっていたくて
歌を聴いて欲しくて
それはいつまでもかわりません。

それに加えて
いまは、ただ歌って踊るだけじゃなく

前の方で見てても
うしろのほうで見てても楽しくて
歌がちゃんと聞こえて
インストアとかになったら小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまでステージをみて楽しめるようなライブをつくってみたいなー(^ν^)(^ν^)

そしたら小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、みきちゅのファンはみんな優しいねーってニコニコできるような場所でありたい。
怖がらせたくない…
いつでも幸せに音楽で遊びたい!

いつか、みきちゅの音楽がたくさんの人に届いて
ステージから客席が遠くなった時や
椅子があって場所を動けないときも

ずっと心が通じ合うライブにしたいな。

そうなるようにがんばらなくちゃ!

{00376750-3084-40FF-B78A-0280844AF3DC:01}

迷ったり悩んだりするけど
ここから階段落ちて行くのも嫌だし
現状維持でも物足りなくて
思いついたらすぐ行動したいし言いたい

人生は有限だから…

そのときそのときのアイディアでふりまわしちゃってごめん!

だけど本当に、ここで終わりたくないんだ!

よろしくお願いします!

{3FA9785D-F3A8-4CFE-BB43-86A98FE4A1CE:01}

ぇっかちゃんがね
イベントの合間
歌舞伎町に連れて行ってくれてたこ焼きかってくれたのー!
いいでしょドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマーク二つ食べた(^ν^)
{3A0FD224-8153-4F0C-BC89-E86C948B78F0:01}

さてさて、素敵なステージをつくっていくため
きょうもダンスレッスンでした!

{2189A7F8-5140-4C1A-84DE-C4E75D45A3D3:01}


aya先生という方に
先週からお世話になっていて

今週からみきちゅの曲に関しても全面的にお願いすることにしたの!アップアップ合格合格合格ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今までは自分ができる範囲内の振り付けしかつけれなかったから、もっと挑戦したくて!
そんな思いが前からあったから
「可愛い屋さん」はもねちゃんに
「正しさは君だ」はミズタマリちゃんにお願いしたわけだけど

aya先生には既存の曲の振り付けに足してもらったりしてるんだ!
ほんとむずかしくて、まだ何も形にできてない。
7月2日のライブには何か新しい振りをみんなにみせれるよう頑張ってるよ。

ほんとに楽しみにしててね!

あ、みんながお気に入りなとことか
振りコピしてくれたところは変わらないから安心してね(^ν^)

イントロとか
煽ってるだけだったところとか
おどる!

どんなにいろんなことを
わたしが新しくはじめようと

みんなの応援してくれてたみきちゅはいなくならないから大丈夫だよ!!!!!!!!アップアップ

みていてね!

{931E0958-6CE9-47DB-99D2-C5343DEC669F:01}

そそ!

レッスン帰り
バンドじゃないもん!のぐみちゃんにばったり会って
おそろでリュック買ったんだキスマークキスマークキスマーククラッカークラッカークラッカークラッカーはっぴーだなあ!

うれしいなあ。

今日はなかなか眠れず不安でいっぱいだったのが嘘みたい。

朝までねれなかったから、洗濯機回して、干してから少し寝たw

主婦!

これからピーマンの肉詰めつくるから、コメ返はつぎします!
ピーマン嫌いだから、克服する!!!

じぶんで作るとなんか美味しく感じるんだよね。。

ママちゅの料理には勝てないけど(;_;)

ンジャマターネ

あ、来週のらいぶは

7/2 チェルシーホテル無料ライブ
7/7 ちょっとお楽しみがあるかもライブ

なのであけておいてね(^ν^)
くわしくはHPみてねえ!


あらためて
ンジャマターネ

みきちゅ