サワソニは正義(T_T) | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

東京にきて
いろんなことに戸惑ってた時に

SAWAさんに

「またサワソニに出たいです!!」

って言ったらね

今日のイベントに呼んでもらえたの恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢合格合格合格アップアップアップアップアップ

だいすきSAWAさん(T_T)メロンケーキっ
{988AC328-4996-4FDD-83A7-F6C32416BC46:01}

たくさんおもてなししていただきましたラブラブラブラブラブラブ合格合格合格アップアップアップアップアップアップ
SAWAさん手作りサワカレー(^∇^)

{F32C70FE-6FBE-4B7B-B58F-ABE58CD7EBFA:01}

本当にしあわせな一日でした!

プラニメのマリちゃんに髪の毛やってもらったよお~
{665E0CCF-9C5B-4012-B696-22DD03084AFE:01}

かわいー?

{B7059BD1-36F3-4FA9-BC37-D6D294A4FADC:01}

{AB5DAC7E-F488-4802-BE96-8201DC24FC39:01}

衣装と髪の毛、アイドルお宝くじの再現だよ~!
テレビでは髪の毛くしゅくしゅにしたけど、夜中までイベントだから崩れないようにみつあみにしてもらったの合格合格リボンリボンリボンカバンワンピースワンピース

プラニメのラスト曲
Plastic 2 Mercy でSAWAさんと看板を持って乱入したんだ!!!!
{032D3357-8561-4FE0-A377-4ED59DDD5E9D:01}

{2A6F7E66-62F2-44E0-B0D9-1358C5B1A64A:01}

{0A87DFF5-D616-4C88-A510-0F801EA4F12E:01}


ちょおおおおたのしかったのねん音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢!!!!!!!!!!!!!!合格合格キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
プラニメだいすきやー!

{DE432EDC-B1AD-4758-BF5C-07880C2A337F:01}

ちゃんまりと撮りすぎw着替えるの早いからw

サキちゃんとお写真撮る時間なくてかなしみ…
はじめてKOTOちゃんとお写真とったよおー*\(^o^)/*
ダンスがねほんとすごくて!一回KOTOちゃんになって踊ってみたいの(T_T)

{A726BDF2-4532-4780-9AFA-4EDD174241BE:01}

プールイさん!
遅ればせながら上京報告したよお*\(^o^)/*
東京は楽しいところなんだって(T_T)わたしゃがんばるぞ合格合格叫び叫び叫びラブラブラブラブラブラブ

{59BDD51B-5050-49DA-8744-25C864688B4A:01}

Especiaのもなりぃ~!!!
いっつも可愛いのに、さらに可愛くなってたんんんんんんん*\(^o^)/*はぁ…
{D8E668C5-B47D-45A6-B69E-21A43D838FDF:01}

SAWAさん、プラニメ、Especiaでも撮ったの!青春!
{C8FDCBD5-2F49-4F1E-85F1-00FDA9E1E634:01}



そしてライブ*\(^o^)/*

{AC7BA4B2-6502-439A-9E50-EC08FA6CF124:01}

どんどん暗くなって…

{9C8AA0A3-555D-475B-9A23-D45218AEB25C:01}

一番いい時間をいただいたきがする!!!

画像はTwitterから勝手にもらったよラブラブラブラブ音譜音譜音譜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

せ鳥ヒヨコ

01 アイドルの秘密
02 正しさは君だ
03 I☆SSW

04 First love
05 フローズンストロベリー

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

きょうのセトリどおかなー????

ライブ中幸せいっぱいありがとう(T_T)(T_T)(T_T)

ふぁみり、行くよ!って言わずに来る人が多すぎでしょwびっくりするからw
サプライズ*\(^o^)/*
久しぶりのひともたくさんいましたねっ

みんなにとって
意味のある幸せな時間になっていたらうれしいなあ(T_T)

音譜いちーびょうでもー
わたーしのこーとー
見てくれないひとはっ
消えてしまえ~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*音譜ってね!!

終始シャボン玉とかイルカとか飛んでたけど!
みきちゅのときはむすび丸きたwww

{37B30E25-BD37-4630-B648-F259F7F5A99F:01}

物販もたのしかったあ!!!!!
みんなと話せてパワー補給したっ
みんなの元気を食べて生きてる*\(^o^)/*

またはなそうねっ

写真よろこんでもらえたかしら??
金曜に撮影したばかりのほやほやで
早起きして印刷してきたのアップアップアップ合格合格合格ニコニコニコニコニコニコ

{378CB448-D532-4170-AC25-4C362A4329D1:01}

ふふふ~

体力の限界までたのしんだよーーー

しかし!!

このあとは川崎に移動してクラブチッタでライブだったのれす叫び叫び叫び叫びラブラブラブラブ

そのことはまた次に書くね*\(^o^)/*
{1DF9ABD1-A2C7-4C49-A96D-763DB9B5ECC5:01}


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ランダムざっくりコメ返!!

===
{65B20F1C-2FF3-4FC4-A173-41C93418246F:01}
===

→出れるならわたしも全国ネットにでたいよ~せっかく応援してもらってるのにごめんね(T_T)

===
{7A0C154D-18B7-40CB-8C12-3EABD7F344EB:01}
===

→わたしは目覚ましかけたから寝落ちではない!!!!!!!!!!笑

===
{8DE868FF-B1A8-43EF-863F-72C615AE4FD0:01}
===

→モリヤって東京にないんだって!!!地元民(T_T)ドキドキドキドキ

===
{9C621002-7FDF-4679-9B80-8CFA0EF2B657:01}
===

→焼肉のたれかけたらなんでも美味しいよね(T_T)シリコンスチーマーで温野菜やってるよお

===

{514CB2CA-AB5D-4AC3-86CD-A1999AC06C73:01}

===

→わーー!!うれしいーーー…>_<…わたしのためにありがとう!時間押すのは困っちゃうよね、わたしもイベント押さないように気をつける(T_T)

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

のこりGWライブはこちらっ

20155月6日(祝

ASB extra!! DAY2

時間:OPEN 17:30 / START 18:00 CLOSE 22:00

■会場:VUENOS(渋谷)

■チケット:前売り 2,500円 当日 3,000円


出演者:ライムベリー、WHY@DOLL、みきちゅ、おやすみホログラム、校庭カメラガール

あヴぁんだんど、MIKA☆RIKA


※入場順につきまして:各アーティスト取り置き⇒当日券となります。

アーティスト予約まで(名前、希望チケット枚数、連絡メールアドレスを記入)
※チケット番号が整理番号となります。
※チケットの手売り販売、店頭販売はございません。





そして自主企画チケット発売日になってるからね*\(^o^)/*

2015月31日(日)

Magic Ace Vol.1「みきちゅ × Maison book girl × エレクトリックリボン


■開場/開演:17:30/18:00

■会場:吉祥寺SHUFFLE

■チケット 前売3,000円/当日3,500円

出演者:みきちゅ、Maison book girl、エレクトリックリボン

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002156738P0030001

がんばるぞー!!

そのほかにも5月は

0512 渋谷
0521 北参道(弾き語りのみ)

ライブあるからねえ*\(^o^)/*


オールナイトイベントあけなので
今日はお休みです(T_T)ありがたい

6日に向けて頑張るちゃんm(_ _)m

ンジャマターネ

みきちゅ