アイドルお宝くじ&ミスiDゴールド=テレ朝 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

テレビ朝日さんにお世話になってる毎日です音譜音譜音譜合格合格合格


テレビ朝日
BSテレビ朝日


「アイドルお宝くじ」

見ていただけましたか?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みきちゅ今週もアップ3位アップ
来週も出れることになりました!!

やっっったーーー!!!
{ECA89FD8-43C7-4358-906C-A908582DCD66:01}

厳しい戦いで
結果発表のときは来るしくて泣きそうだったけど
名前を呼んでもらえてよかった音譜音譜音譜ラブラブラブラブ合格合格合格合格

{7AFB2D23-2D8D-4952-83C8-C786DBE660F1:01}

みきちゅ口上がテレビにでるなんて!ってかんじだけど
{1CB510CA-4506-4E2D-AD3D-3A6A2681D7C9:01}

これをつくったときは
もっと早くテレビとかに出れる人になれると夢みてたからな!やっと叶えられてよかったという安心感と、ますますがんばろうという決意でいっぱい。

来週の金曜日の放送もみてくださいねラブラブラブラブラブラブキスマークキスマークキスマークキスマーククラッカークラッカークラッカークラッカー

Twitterで拾った画像たちー!

うきうき
{06CDA642-0F37-449F-B923-9DE17CDC9D08:01}

チーン
{558C98C6-2C3D-48F7-90D1-75EB79EC8FA6:01}

影絵
{F9DF3E04-AD8B-4EE7-8EAE-4BF3DC761324:01}

しーりつえーびすちゅーがくです
{2E1FE33D-CCC3-4579-9E5D-0901C93F9153:01}

まがお
{F8DECD68-DF51-4256-AECA-6A9864FCF439:01}

CSではフルで放送で
次の放送が、地上波では二週間前の「アイドルの秘密」の回になるのでぜひCSテレビ朝日も契約してください!!!!

ちなみにテレ朝のひとに宣伝してとか頼まれてないですwww

だってわたし自分見るために契約したからさーー
ふぁみりもみてくれないと感想いいあえないじゃん????????(/ _ ; )

月1000円くらいなのでドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップ


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

金曜日はテレビ朝日さんから生配信!!
ネット番組LoGiRLでしたあーーーーー

{A0A9FEF3-E748-4CF1-B2FD-BB01C058B8E6:01}

みてくれたかいなー

ミスiDはわたしの心のオアシスである(T_T)(T_T)(T_T)

今回のメンバーは左からもゆ山、りえちゃん、にしし、ちゅみき、ちふみちゃん、れいちぇる、ササノん
{3CE63315-43C9-4C1E-ADED-927CD36A30A8:01}

わたしが呼ばれる時は重いテーマの時が多くてだな…
まさかの食べ回だったとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

餃子ーーーー!!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキキスマークキスマークキスマークキスマーククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

{3C20C8AC-62D2-4AE7-AA2F-4944F8597018:01}

{A6206DB4-8E5D-4902-8491-A80CDEFF2ED5:01}

まだ食べちゃダメな時に食べちゃった
指摘されるまで気づかなかったw

{EC82589F-8041-4E9E-B5E9-B3B25F579D0F:01}

{26994537-287A-453A-A2D8-28684EFA060D:01}

まだたくさんスクショもらったんだけど画像はりすぎてのらないw
アーカイブが来週には更新されるみたいだからまた載せるよっラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


金子りえ氏と一緒に帰ったんだけどずっと楽しかったなあー!!5歳くらいとし離れてるけど叫び叫び叫びラブラブラブラブラブラブラブラブ
{B78DD311-3C98-42DF-A694-F751D0FD362B:01}

ミスiDの女の子はくっつくことに抵抗ない子がおおい
{16BAD955-114C-42A9-A908-9A182E819223:01}

あと写メ撮ってるとみんなはいってきてくれるのー!かわいいドキドキドキドキドキドキアップアップアップ
{17D67938-4D77-4632-8199-274E3306258B:01}

もゆ山に瞳がキレイとほめられうれしお
{B80B558D-6193-425C-9842-8F2B7085AEAE:01}

るんるんー音譜音譜
{5285952C-4910-4FD4-83D1-3B48E6D67890:01}


ミスiDカフェが17日の日曜日にあるのだけど
なにやら昼の部が満席とな!!
夜の部も残りわずかだそう…

ふぁみり取れたかな?不安だよ…(/ _ ; )

ミスiDゴールドで、ミスiDカフェ今まで出たくなかったって言ったけど笑
こないだブログで出れるの嬉しいって書いたじゃん?

あのね、いままでも、
わたしのことわかってくれてるふぁみり「だけ」が来てくれるなら何時間でもおしゃべりしたいしお料理はこんだりなんだってするよってずっと思ってた!

ネットみすぎて、なんでミスiDにみきちゅいるのとかいろんなこと言う人がいるのもわかってたから、ミスiDは好きでもわたしのこときらいなひともたくさんいるのかなとか考えすぎてた!

そしてわたしのふぁみり大好きすぎ思想が自らハイタテキ!な現場にしていたのかも(/ _ ; )
今回ははじめてのひとともたくさんお話しできるといいな!新しい出会いあるといいな!
うまくいえないけど伝わるかな、、
いろいろ怖がらないでがんばるよ!!

電話予約になりますっ

最新情報はミスiDTwitterまで!

@miss_id 

よろしくねっ

↓ミスiD選考期間のやつww

{3600D71A-1DEE-4478-9D06-F094E3C0CB3E:01}

ことしはよりよい水着グラビアできるようにダイエットがんばりますので…


はいっ(T_T)


今日はサワソニ→深夜オールナイトで交フェスです!
茨城からの川崎という珍しいかんじなのアップアップアップ音譜音譜音譜
同じ今日はもうないから…
毎日を頑張ります!!
当日券あるよー!
{61B42632-0C39-4691-B90D-805A1569C6BE:01}

{9D4C6324-BD9F-48A9-BEA1-E0097EC97634:01}

{02B7EBBF-450D-424C-8F5B-F62252CBC73D:01}



交わりフェス
@川崎クラブチッタ

ハートついてるとこがわたし!
メインステージがいつも通りのステージ
サブステージが弾き語りです!


{C95711CE-90A8-4877-BA69-F99AD7CE6F75:01}

ぜひきてね!
新しい写真セットあります!
物販二回あって、二回目には弾き語り新しいCDあります!

頑張るから応援よろしくねっ合格合格アップアップアップアップアップ音譜音譜

===

2つ前の記事にランダムこめ返!!*\(^o^)/*いつもみんなありがとお!

===
{2BEFDD42-C8C4-448B-B97B-EC1345DC9226:01}
===

→はちみつかけるよー!やっぱはちみつ最強だよね*\(^o^)/*喉にも健康にもよい!!

===
{5D553ED8-C8DE-4600-BF00-2C69855C06A5:01}
===
{894247CA-8310-48E8-8D58-A75DA721801A:01}
===

→観覧車人気すぎwww
ぜったい近すぎて言葉失うやあつ(^∇^)ケケケ

===
{128B5767-7867-4E0C-ABB6-308975571C23:01}
===
→これからも、信じていてね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

===
{291B7F58-3F36-4286-8147-DBFF39A084BB:01}
===
→巻くのへただから技術磨いておくわっ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ではきょうもいちにち頑張ろーね*\(^o^)/*

15コメント以上でつぎの記事更新ガーンガーンガーンガーンガーンガーン合格合格合格

よろしくどうぞ!

ンジャマターネ

みきちゅ