しろめトークライブ&本日アイドルお宝くじ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

コメントたくさんありがとおドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップ合格合格合格

今日はちゅみきの番です

いつもです(´・_・`)

深夜2時50分からは
テレビでみきちゅみれるよ!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
26:50~
テレビ朝日
「アイドルお宝くじ」
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

みんなのおかげで勝ち抜いて
2週目です!

リアルタイム視聴&録画よろしくね*\(^o^)/*



テレビでみきちゅ!!!!!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

きのーは
代アニライブステーションでトーク&ライブに出演させていただきました~!!

トークパートでは吉田豪さん、掟ポルシェさん、そしてたくさんのアイドルさんもいっしょでした☆

{667702E8-B313-474D-8BA8-71DF0EC6B6D6:01}

用意されたトークテーマの内容が

・マナーの悪いファンについて
・事務所の存在意義
・ファンとつながるアイドルはどう思うか

っていうアイドルイベントとは思えない重すぎるテーマだったんですけどwwww

真面目に考えて答えたらテンションさがった…
私なりに真剣に答えたよ(´・_・`)

そして夜ご飯たくさんサラダを食べたけど
ダイエットのためにドレッシングぬいたらおいしくなくてさらにテンションさがったよ(´・_・`)

{94379584-F968-4DD2-A13A-59920696CDB0:01}

でもお豆腐で回復した!!!!!!!!!!!!!!!
最近お豆腐にはまってるのラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜ニコニコニコニコキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

{6B4B6350-A74E-4E29-AAC1-390F0FF6DA7E:01}

そしてなによりも!!

最後のライブが楽しくてテンションぶちあがった*\(^o^)/*

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

せ鳥ヒヨコ

01 アイドルの秘密

即興コーナー

02 フローズンストロベリー

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

この日しか見れないライブを☆
即興コーナーいれてみたよ☆~(ゝ。∂)

わたしの本音…
「@JAMにでたい!」っていうやつ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
その場にいるお客さんにさらにテーマをもらって巻き込んで即興したよおー

その場で曲と詩を考えてうたうの!

橋元さんにご挨拶できてよかった!!!!@JAMでたいでたいでたい

@JAMとTIFとアイドル横丁はずっと目標だからね
早く達成できるように頑張るよ。

楽屋で吉田豪さんといろいろお話しさせてもらったのだけど
豪さんが3年くらい前から言ってくれてたことの意味がずっと理解できなくて、でも今はわかるようになったし、もっとはやく気づきたかったと思うから、いくつか夢を叶えたら豪さんと対談したいです(⌒▽⌒)

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

物販とってもたのしかったーー!!!!!!
ありがとうねえ☆
はじめてのひともCD手にとってくれたり、ひさしぶりのひとにあえたりアップアップ音譜音譜音譜ラブラブラブラブ

最後まで残ってくれたみんながクスっとくる画像ですのでご確認ください↓
{1A695ADC-2100-4F94-BE0D-244973774EFE:01}

やばいでしょドキドキドキドキラブラブラブラブ音譜音譜

帰ったらめちゃめちゃ遅い時間で寝落ちしちゃってプレゼントの写メとれなかった(´・_・`)
次の記事で載せるね!!!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

そしてっ嬉しいライブのお知らせがいくつか☆


まずは5月31日のみきちゅ6周年ライブ&自主企画の出演者が発表されました合格合格アップアップアップ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ

2015月31日(日)

Magic Ace Vol.1「みきちゅ × Maison book girl × エレクトリックリボン」

■会場:吉祥寺SHUFFLE

■開場/開演:17:30/18:00

音譜みきちゅの好きなアイドルさんが出演します

音譜この日しか見れないお洋服でライブ

音譜みきちゅが歌わなそうなカバー曲をセレクト!


くるしか!!!!!!!!!合格合格合格合格合格


明日10時からチケット発売です!

こちらから!


よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして6月は札幌決まりました。

また行くね!って言った場所は、かならず行くからね。

まっててくれてありがとキスマーク前日もあけとくといいことあるかも。


2015年6月6日(土)~7日(日)

■SAPPORO Girls Link 公式 mole会場

■会場 Sound  Lab  mole


詳しくはこちら!


このあいだライブ見に行かせていただいたPASSPO☆さんと一緒うれしいなあラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップ


そして夏の楽しみがさらに増えたよっ


7/25(土)

OTODAMA SEA STUDIO 2015~DOKI DOKI SUMMER 2015~

OPEN13:00/START14:00に出演します!出演者:LinQ、みきちゅ、Kiss Bee、吉田凛音など


詳しくはこちらっ!



そーーしーーてーー

GW5月のライブもたのしもうねっ


野外や弾き語りなど

特別がたくさん合格合格合格!!!!!!!!!!!!!!音譜音譜


5/3    茨城

5/3深夜 川崎

5/6    渋谷


詳しくはこちらっ!


ぜひきてねえ!



テレビ朝日なうです!


19時からネット番組LoGiRL


恋の矢ミスiDゴールド恋の矢


みてくださいっ!!


いまヘアメイク終わるところアップ局メイクたのしいですっ


テレ朝LoGiRL


無料なのでぜひみてスクショしてねっ



今日は朝から撮影でばたばただよ眠いー

力をわけてくれっ


ランダムコメ返つぎするね!


ではいってきまーす


ンジャマターネ


みきちゅ