交フェスinクラブチッタ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

わーお

GWおわっちゃったねえ(°_°)(°_°)

ちゅはライブライブライブ!!と、風邪風邪風邪でライブない日はご飯食べてお布団にばたんきゅーの繰り返ししてたからもういっかいGWやりたいですドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫びDASH!DASH!DASH!

みんな明日からも頑張りすぎずにがんばろーね(^∇^)!

いやーサワソニたのしかったねえ*\(^o^)/*
その楽しい後には、大好きな交フェスがありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しず風&絆のみんなと、小熊あやめちゃんドキドキドキドキドキドキわちゃわちゃ~
{F910666D-1F19-405B-84DA-28004A3A4B57:01}

はじめて出演したときは、みきちゅ人生揺るがされるレベルで衝撃を受けたな!!!

それから2年も経ったのか…!
交フェスも変わったし、みきちゅもかなり変わったね!!

茉里ちゃんがいない交フェスはじめてだし(°_°)

変わらないのは…
深夜帯にさっちゃんがいて安心できることかなドキドキ

{C657E3F3-2B4C-4D76-84D6-4ED9865C9230:01}

そんなさっちゃんも活動休止へのカウントダウンが…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
一緒にいれる時間を大切にしていよう!!!!!

さっちゃんの深夜ライブのセトリ決めるの手伝わせてもらったw


せ鳥ヒヨコ
01 Morning magic~First love~可愛い屋さん
02 アイドルの秘密

03 フローズンストロベリー
04 I☆SSW

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

クラブチッタ広すぎィィィ!!!!

変則的なステージだったから
どうしたらよいのか?
どうしたらはじのみんなまでニコニコにできるのか?

一瞬で考えて!

全力で(^∇^)


早着替えよかったでしょ??合格合格合格音譜音譜音譜音譜

そしてそのあとは弾き語りもやらせていただいたのですが

袖行ってもみきちゅスタッフさんいないしキーボードも見当たらないしこれやべえなっておもったら

わしが一時間出番まちがってた(^∇^)すまん

無事できてよかったよおー

弾き語りたくさんのひとが集まってくださり
とても嬉しかった!

{ECAB5E22-84EA-4288-89AF-7C36D5B09BBD:01}

弾き語りのブログがありまして
気が向いたら更新しているよ~


これからもっとアーティスティックにがんばりたいアップアップアップラブラブラブラブ人生は一度切り!!

さいきんよく、はじめて見てくれた人に

「かんぺき」
「安定してる」

と、言われるようになったけど

今の自分に満足してないから
すなおによろこべない…

それに
完璧に見えてしまったら
それ以上を見たいと思えないじゃん?

歌もダンスもマイナスからのスタートで
たくさんの時間をかけて克服してきて
このままじゃその頑張りさえ意味無し子になっちゃいそうで!

だからといって
手を抜いたらそこで終わりだし

実際まだまだボロボロなところあるし

どうしたものかえ(^∇^)

まだまだがんばって自分を磨きたいの(^∇^)

へいへい(^∇^)ガンバる


===

こめ返!アップアップ音譜音譜音譜
ランダムにざっくりと*\(^o^)/*

===
{E727E018-C356-4857-B4E7-364D66407A67:01}
===
→恋愛パズルの写真見て同じくらいの高さにしてもらったの!長さは足りないけど、いいかんじよね*\(^o^)/*

===
{455B9B07-74EA-4E94-BF22-F6C054B734AE:01}
===
→食べれる回最高かよ…大きい餃子最高だったーーーーー!!(^∇^)
あれは山牛蒡というのね!わたしもすきなのよドキドキドキドキラブラブラブラブアップアップアップ

===
{7E3BE4D8-C943-41F5-B215-3BF1019653B7:01}===
→美少女たち「え…あれみきちゅのおたく?うわぁ…(ひそひそ)←ご褒美やんけ!!!!(^∇^)

===
{421C55E8-4C82-480A-8045-153D2D7C5560:01}
===
→スピード感!

===
{955F1355-6A63-4764-8656-84B6AD482B1E:01}
===
→みきちゅよかった!と思った瞬間あなたもふぁみり(^∇^)

===
{2A068D4D-CA69-46FF-9CF8-939D3A603502:01}
===
→あれ心臓に悪すぎて絶対寿命縮んでる…

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

5月もまだまだ大切ならいぶあります!
一瞬一瞬が夢の舞台*\(^o^)/*どこでだれがみてるかわからない*\(^o^)/*全力でいきましょい!!

2015512日(火)

COSMICBOX vol.3

■open/start : 17:45
■出演 :
秋葉令奈(れなち)/おやすみホログラム/エレクトリックリボン / ジュネス☆プリンセス
みきちゅ / [DJ] POCHI / 
■adv/door : ¥2500 / ¥3000 (D別)
■チケット販売 : 4/10(金)~
e+ / eggman店頭(15:00~20:00) / 各アーティスト予約
■e+購入はこちらまで
アーティスト予約はこちらまで(名前、希望チケット枚数、連絡メールアドレスを記入)

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

2015月31日(日)

Magic Ace Vol.1「みきちゅ × Maison book girl × エレクトリックリボン


■開場/開演:17:30/18:00

■会場:吉祥寺SHUFFLE

■チケット 前売3,000円/当日3,500円

出演者:みきちゅ、Maison book girl、エレクトリックリボン

■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002156738P0030001

 

入場順に関しまして、

e+購入券→各アーティスト予約→当日券の入場順となりますので、予めご了承下さいませ。

アーティスト予約はこちらまで(名前、希望チケット枚数、連絡メールアドレスを記入)


20156月5日(金)~2015年6月7日(日)札幌遠征

文字数制限で出演者さん書ききれないのでHPみてね*\(^o^)/*


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

あした金曜は

カエルテレビ朝日(CS)
アイドルお宝くじ 深夜00時~

カエルテレビ朝日(地上波)
アイドルお宝くじ 深夜26:50~

みてケロケロ



{697C4D85-427D-4D80-8263-949D205BFDD2:01}








きのーのライブもありがと!
次の記事で更新するねえ。

次の記事を更新するには。。
みんなからのコメント15件以上お願いします*\(^o^)/*みんなでつくろうちゅぶろぉ~