チューズデーは火曜日 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

題名は今日のダジャレのお詫び爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾恥ずかしすぎドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

とはいえ

とても楽しい時間だたね!リリイベ三日目!アソビットシティさんありがとお(((o(*゚▽゚*)o)))

{F8E7EEA8-CD0A-4B13-8382-D89AA4FA001F:01}

せ鳥ヒヨコ

01 アイドルの秘密

平日企画ミュージカルコーナー

02 恋愛パズル

03 可愛い屋さん

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤

昨日よりもたくさんの人が来てくださって感激!!!!

みきちゅが人生初チェキって言ってくれる人もいたんだよお(^。^)
もっと広がれみきちゅの輪ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキスマークアップアップアップアップアップアップアップ

平日企画の演技できる屋さんになろう、どうでしたか?

ふふふ~

わたしがハマりそうw

好評っぽいと勝手に思ってるからまたどこかでやろうかな????????恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


明日の平日企画は

世界に通用できる人になろう!

です爆弾爆弾


わくわく!

リリイベあんなにあったのに、あっという間に終わっちゃうから、みんなといれる時間大事にする。

めいっぱい遊ぶ(((o(*゚▽゚*)o)))

{9FC7838F-4587-4776-BEFD-0FF2071D1391:01}

るんるん

{58993721-A9BE-4309-8E94-18F4FCE95FE4:01}

ドキドキ30日(金)19時~タワーレコード池袋インストア(平日限定企画あり)

ドキドキ31日(土)14時~&16時~タワーレコード横浜インストア

☆2月

ドキドキ1日(日)14時~&16時~タワーレコード吉祥寺インストア×2、21時~タワーレコード新宿インストア


みんなのことまってます(⌒▽⌒)



そして、CDだしたんだー

ほおー

と思ってるブログ読者のみなさん!

インターネットでもみきちゅのCDをげっとできるんですよ!!


未来じゃなくて、今ここで!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

タイプAはここから


タイプBはここから


日本中からあなたの声援待っています!


ンジャマターネ

{837AD862-308C-4C4B-9A99-0214CA9C3810:01}

プレゼントはまたあらためて載せますね!

ワンマンについてももっと振り返りたいのに毎日あっというまだ…

濃く生きる!

コメントまってるね(^。^)


ンジャマターネ

みきちゅ