アソビットシティで女優誕生 | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きょうは秋葉原のアソビットシティさんでイベントでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

水曜日…
お仕事の疲れがたまりはじめてないですか??

みきちゅのライブにきてくれたみんなはたぶん疲れが吹き飛んだはずっっ


ちょおおおおおたのしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがドラゲナイ

{8D35E976-36B5-440A-AAAE-FC3207FDDCF8:01}


リリイベ毎日やるの不安もあったけど
今はやってやるぞ!!って気持ちが大きくて
まえむきでいられるのは来てくれるみんなのおかげさん(⌒▽⌒)


せ鳥ヒヨコ

01 フローズンストロベリー

☆演技できる屋さんになろうのコーナー

02 可愛い屋さん

03 First love

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

しあわせ鳥(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

はじめてのふぁみりもたくさんいてくれて!
よくきてくれるふぁみりは後ろでたのしそうだし!

はっぴー!!

もっと広がるように明日からも頑張るm(._.)m

そして!

!!演技できる屋さんになろうのコーナー!!

どうでしたか?
ミュージカルに挑戦したよ!

女優みきちゅを目撃したみなさんどうでした…?

明日もやるから

なんぞや?ってひとは

たしかめにきてね(⌒▽⌒)

リリイベきてくれないと悲しいです


{85F160CD-9088-4642-B9EB-2437952F91D1:01}

あとで、じゃなくて、いま見に来てください!

いまCDをてにとってください。

本当に、お願いします。


数字が全てじゃないけれど…

目指せウィークリーTOP30!ふぁみり拡大計画!

がんばるぞ!

ドキドキ29日(木)19時~アソビットシティ秋葉原インストア(平日限定企画あり)

ドキドキ30日(金)19時~タワーレコード池袋インストア(平日限定企画あり)

ドキドキ31日(土)14時~&16時~タワーレコード横浜インストア

☆2月

ドキドキ1日(日)14時~&16時~タワーレコード吉祥寺インストア×2、21時~タワーレコード新宿インストア


まってます(⌒▽⌒)



そしてブログ読んでるけど

みきちゅのことよく知らない…というあなた、


インターネットでもみきちゅのCDをげっとできるんですよ!!


タイプAはここから


タイプBはここから


日本中からあなたの声援待っています!


そして

{51F75C7F-8507-417F-9CC4-5CCDAB8968A0:01}

{64E94E2E-D526-4240-933A-C0B2920B8CD8:01}

CDショップにあるこのフリーペーパーにのってるよん


テンちゃんとべるはに挟まれてるラブラブ


あー
きょうはとってもたのしかった!

明日からもよろしくね(^○^)


ンジャマターネ

みきちゅ

ps

やっぱさみしくて、こめ欄とじるのやめました