誕生日プレゼントおへんじ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

1月26日は、東京初ワンマンと同時にわたしの誕生日でもあって…


たくさんのプレゼントほんとうにありがとうございます叫び叫び叫び叫び叫びクラッカーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

当日直接受け取って、中身を見て、お礼を言うことができなかったので、ここで短いのですがお礼をさせてください(;_;)(;_;)(;_;)


{E8318A95-86BB-431B-8CC2-5A0258E2EA55:01}

ちょうちょ中学の時からめちゃすきなの!手紙も深いありがとう!家族の写真集堪能~
ケイスケカンダ大好きだけど自分のものになるのは初めて!イラストもありがとお~!

おいしそうなお菓子ありがとう!賞味期限長いの嬉しい…涙


{113CA9E3-BF17-41F5-8915-6AAB03582798:01}

はやくまた北海道にいきたいよう当日にお花届いて感動ありがとう!

宗さんの声聞きながら宿題よりおやつしてた!手紙妙に納得したありがとお~!

うさぎピュアかわいすぎる~ことしでお祝いしてもらうのさん回目かな?ありがとう!

大輪の花探せるからそばにいてね!いつもおやつとか紅茶ありがとお!

{EEB08A26-3122-4494-931F-8674C850582B:01}

おしゃれマフラーで冬乗り切るね!今年は無事に来てもらえて本当に嬉しいよありがとう!

アロマピンズって初めて聞いたすごい!こちらこそ特別な日にしてくれてありがとう!

みかんまどれえぬ、いつも静岡からきてくれてありがとう!

ぁぃぁぃグッズ写真宝物!綿棒も!早く同じステージに立ちたいよ!

{D5676910-A70A-42E8-BCDA-90634D3CBE16:01}

プラニメTこれでコンプ?!ありがとう!

喉のこと気遣ってくれてありがとう!東京まできてくれて泣きそうになったよ。

閃光のときからずっと好きでいてくれて、ワンマンまでつれてきてくれてありがとう!

宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白

続きはまた載せます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


では、インストアがんばってくるね(^。^)(^。^)(^。^)

19時からタワレコ池袋さんでお待ちしています(^O^)!!!
{AD31B56B-0B09-4048-8960-CEE9EB457E26:01}

{4F5F87CA-4CB3-4DE2-82AB-637CF7713D3D:01}


ドキドキ30日(金)19時~タワーレコード池袋インストア(平日限定企画あり)

ドキドキ31日(土)14時~&16時~タワーレコード横浜インストア

☆2月

ドキドキ1日(日)14時~&16時~タワーレコード吉祥寺インストア×2、21時~タワーレコード新宿インストア


みんなのことまってます(⌒▽⌒)



そして、ブログ読者のみなさん!

よかったらわたしからのプレゼントを受け取ってくださいドキドキ

タイプAはここから


タイプBはここから


日本中からあなたの声援待っています!



ンジャマターネ


みきちゅ