中野ローーーーープウェイっ | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

きょうもワンマンに向けての練習でした!

みっちり自主練したよ~~~
確認したいことがいっぱいだったからね!

素敵なライブができるように、しっかりやるんだー!
練習がやっぱり一番大事だっておもうから!

もちろん練習以外にもやる準備はあって、必死に頑張ってはいるけど、スタッフさんも今まで私が苦労してた準備とかやってくださってるので、
はじめて、ライブ前徹夜しなくてすむかも・・・!笑

しっかり寝て素敵な歌を歌うドキドキドキドキドキドキ音譜サンダルサンダルサンダルサンダルサンダルサンダル



はぁ~

あと二日でワンマンかあ・・・

・・・想像してみる(T_T)
アストロホールにいっぱいのふぁみりの笑顔。

今はそれだけが支えになってる(T_T)

どうかどうか
最前列はつめつめでお願いしますね!!!
ぽっかり空いてるとか悲しいから・・・
ぜひ、前のほうはぎゅうぎゅうにおねがいしますドキドキ

俺の~いちばんっ
みきちゅ~

だよっ(^o^)

いちばんに、なれるかな~?


今日はね、どうしてもどうしてもワンマン前にいきたかった場所があって・・・
いってきたよ!

じゃじゃ~ん

大好き中野ロープウェイ恋の矢

わたしにとって大切な場所!
イトウさんとたくさん話したよ~~

そしたら、モルヒネ東京のユケちゃんが初来店~~!
あえて嬉しかった合格
東京は会いたいひとにすぐ会えるからすごいなあ!

{EBA6F02C-5823-4B64-BC33-F65E967654E6:01}

とっても元気をもらった~~~!!


きょうね
HPをいっぱい更新したよ!

リリースイベントの詳細と、CD発売に伴いいろいろメディア系が解禁されました!!!!

HP頑張って更新したよ・・・
早く新しいHPができますように~~!!!!

===

HPはこちら

===

☆1月

 26日(月) 原宿ワンマンライブ&生誕祭

 27日(火) 川崎インストア(平日限定企画あり)

 28日(水) 秋葉原インストア(平日限定企画あり)

 29日(木) 秋葉原インストア(平日限定企画あり)

 30日(金) 池袋インストア(平日限定企画あり)

 31日(土) 横浜インストア

☆2月

 1日(日) 吉祥寺インストア×2、新宿インストア

 6月(金) 【雑誌】ヤングガンガン発売

 25日(水) 【TV】KawaiianTV出演


なんと、特典のポストカードの種類が増えます!
ポスターが新しいデザインになります!


いつも足を運んでくれるふぁみり本当にありがとう、
また新しい気持ちで発売後のリリイベ楽しめるように、いろいろかんがえちゅ!

そして、まだみきちゅを知らない人が
いつのインストアでみきちゅをみても、みきちゅをわかってもらえるように考えちゅ!

ワンマンから7日間10回もリリイベが続く。
過去最大のボリュームです。
大きいイベントのあとは、体調とか、喉とか壊しやすいから気をつけなきゃね。
みんなも元気なお顔みせてね!
みんなの元気がみきちゅのモチベーションだから!

平日リリイベは、トークでのお楽しみも考えてるよ!(^o^)

参加型のもあるかも・・?

るんるん~~



そして

ワンマンのライブ後に行われる特典会の内容も少し発表されました!!
(時間とか、他の物販詳細はもう少しお待ち下さい!ごめんね!)

ツイキャスで発表した新しいTシャツや、サイリウム、タオルなど!!!!

数量限定のグッズもあるので、是非ゲットしてくださいね(o^^o)

{3F2F6BCC-92B3-4F91-A11D-B8CAFA59C365:01}

前売りチケットはお早めに!
当日チケットは500円高くなってしまいます。

イープラス でみきちゅ、と検索してくださいね。

ぽちっとゲットできます!



そして本日の三分トークもよろしくねん(^o^)

すぐ再生できるよん



明日は日曜日!
素敵な休日を過ごしてね~

{F0759F16-A403-499B-9AEF-11AF29B4C640:01}


ンジャマターネ

どきどきで自分が自分じゃないみたいな
みきちゅより