テレ朝から生配信(^。^)ミスiDゴールド! | 2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

2016年10月までの「ちゅぶろ♯」

ブログ移転しました!このブログも思い出にのこしておきます。

テレビ朝日のエレベーターからこんにちはっ

{FDCAFEE2-C3F9-4E62-B54F-4014D086D9F9:01}

みきちゅです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


テレビ朝日の生配信番組「LoGiRL」

☆ミスiDゴールド☆
みてくれましたか???

{DA0C46E9-E0D7-4273-85EC-1234BD54C84F:01}

こういうのやってみたかったんだー
っていうのが次々と実現できてうれしい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バラエティやりたいの!
目指せ地上波だねー!!!

{9F88B8A0-45A5-4676-9612-89D866C77266:01}

{15B941BD-C940-49D2-8B6F-1613974B80F6:01}

即興でロボットの歌をつくったみきちゅです!!!!!!
きょうはじめてみきちゅを知ってくれた人もいるかな?

以後、お見知りおきを。

ゲストでハナエちゃんが飛び入り参加!!!!

{2BC7D434-1756-4598-BA92-EEC56B398511:01}
僕の彼女♪♪

ちゃんはなに会えてめっちゃ心浄化された感ある~~
ほんとすきー最近会えてなかったからほんとうれしかったー
きてくれてありがとう~~~~~

昼間ちょっと落ち込んでたのだけど
ミスiDのみんなに会ったらそーゆーのどうでもよくなったな!!
わたしにとってパワースポット的な場所( T_T)\(^-^ )
なんかよくわかんないけどなんかいい( T_T)\(^-^ )

そしてさらにゲストで大森靖子さんもきてくださった!
呪いは水色(T_T)
ワンダフルワールドエンドはやくみたいなあ!
{7CE564B3-4B3C-4E01-AE6A-32267F267F9F:01}


映画みきちゅ写真館映画

青波ジョンちゃん~~と
わたしがレイチェル~~~
{168E0C75-781B-4E0D-848A-2339FCE227E8:01}

水野しずちゃん~~

{1593985A-85CB-491A-960A-905E0547B3AD:01}

らいむちゃん~(とレイチェル)
{89487C50-9414-470A-84D9-50AC1ADCAF1F:01}

金子りえりえ~
{BB05F433-D112-45D3-88A0-D4A2CDE4D37A:01}

近藤なおちゃん~
{A7F8C1A3-60E1-4FE3-8DC6-7D787356514A:01}

もっと撮りたかったな~~
同じメンバーだけが集まることはもうないだろうし!


それにしてもわたし同じような顔しすぎィ!!!!
反省~~~~
ふっふ~~~~~


今日はね!!!

テレ朝の局メイクさんにお化粧の仕上げと
髪の毛編み込みやっていただいた!!!!!!

すっごいうれしい~

お化粧されるのすき!!
むかしはやだった!
自分のほうが可愛くできるっておもってたけど

最近PVとか雑誌とかいろいろ
メイクさんにメイクやっていただけて
幸せな気持ちになる~

わたしも女の子だったんだなあ

{EF437383-2F82-4994-BF86-ED398F301682:01}

そしてあたらしい髪飾りを
さりげなあくお披露目った~~~

ふふふ

可愛い屋さんでしょ?



金曜19時からはLoGiRL「ミスiDゴールド」
よろしくね!
またみきちゅでるので!!


{E30AA4CA-B2F4-4B5E-BFF6-3642C986512F:01}


あと3日後にはワンマンライブ!!!!
今日もらったパワーをぶつけるぞー!!!!

2015年1月26日(月)
「みきちゅ生誕マジック☆ナイト ~ 決意の東京初ワンマン ~」
開場18時/開演19時
オールスタンディング3000円(D代500円)
チケットはイープラスで発売中!
アストロホールで店頭販売もあります。

こちらのサイトで「みきちゅ」と検索していただくと
http://eplus.jp/sys/main.jsp
かうことができます。

是非、お友達も誘ってあそびにいらしてください!



あーーーー


わすれてたけど
21さいもうおわるのか

21歳のみきちゅをみれたのは
今日の配信で最後かーーーーーー


ううーーー
やりのこしてることがたくさんあるような、
ないような、、、

むむむ。


22歳最高のスタートがきれれば
それでいいや

がんばる。


本日のトークは
うっかり4分です。

でもね、4分でおわるの。だからきいてね!

ふんふん~

http://twitcasting.tv/mikichu_magic/movie/135828

ンジャマターネ


最近コメントすくなくて悲しいなんでかなみきちゅさんからの送信